--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

明日の朝は更新できないので今日更新します。
いよいよ明日から娘。名古屋紺に参戦するため名古屋に行ってきます、

自分にとってれいな姫が卒業を発表してから初の参戦となります。
ひとつひとつれいな姫を観る機会も少なくなっていくのでしっかりと目に焼き付けて
来たいと思います!!

名古屋で交流してくださる皆さんよろしくお願いします☆☆☆

そしてりほりほの9期メンバーのみで歌うときの時のセクスィ衣装にも
注目したいと思いますw





2012.11.30 Fri l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2012年11月18日・・・この日はれいなファンにとって衝撃の1日になったことでしょう。
自分は普通に仕事で泊まり勤務途中の休憩時間にmixiのマイミクさんのボイスにて
気づきました。

最初観たときは本当にショックでしばらく携帯画面を観たまま動けなかったです。
しばらくしてれいな姫が卒業するんだと改めて発表を真に受けましたが
それでもすぐには立ち直ることができませんでした。

その発表から4日立ったので少しずつではありますが気持ちの切り替えをしています。
ガキさんが卒業してまだ1年も経ってないのでさすがにまだれいな姫の卒業はないと思って
いたので本当にビックリでしたよ。。。

ただれいな姫は一般人に戻るのではなく新たにバンド活動として芸能人を続けていくので
これからもしっかりと応援を続けていきたいと思います!!


それでは続けてれいな姫のバンドのメンバーを紹介します。
バンド名はまだ決まってないらしいです!!
なんとなくかっこいい感じになりそうです☆

田中れいな(ボーカル)


岡田万里奈(ボーカル)


宮澤茉凛(ギター)


魚住有希(ギター)


れいな姫の卒業が今更覆ることはないので来年の春ツアー卒業まで
モーニング娘。としてのれいな姫をしっかりと応援しそのあとは
バンドメンバーのれいな姫を応援していくつもりです。

出来る限り参戦数を多めにしていきたいと思ってます。
会場でぜひ交流をよろしくお願いします!!
2012.11.22 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、あった発表を受け少々気持ちが落ち込んでいた部分もあり
ブログの更新をストップしてましたが少しずつではありますが
気持ちの整理ができてきたので更新を再開させていただきます。


さて名古屋紺のチケットが届きました。
今年の春ツアーのウルトラスマート名古屋紺でれ:さんに会って以来また交流&連番がしたいな
ということでこの秋ツアーカラフルキャラクターでも名古屋を申し込みました。



12月1日 1階5列

12月2日 (昼)3階3列 ※れ:さんと連番
      (夜)1階15列 ※ダブルオサムさんと連番


となりました。
連番の2人にはあまり満足いく良席を取れなかったんで申し訳なかったですが
単番で参戦する1日目は5列目という神席が来ました。

ここ最近では1ケタ台の席が自枠で来ることがなかったんで
観た瞬間めっちゃ嬉しかったです♪

もちろんライブも楽しみですけど交流もとても楽しみにしてるので当日までが非常に
待ち遠しい限りです。。。
2012.11.22 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
イベントが盛り上がって終了した後はせーたさんたちとお別れした後、横浜駅まで歩き、
そこから電車で宿泊するホテルがある桜木町に行きました。

荷物を置いた後は駅近くの居酒屋チェーン店でマーサさんとオフ会をしました。
いろんな話をして盛り上がりました。ほんと楽しかったです☆
終わった後はめっちゃ眠たかったのでホテルに戻り爆睡でした。



そして旅行自体の最終日です。
まずは横浜駅でせーたさんとアベさんと合流しスカイツリーを観に行こうということで
京急と地下鉄を乗り継いで押上駅へ。

もちろん入場料がめちゃくちゃ高いので外から見物でした。


改めて近くで見るとものすごく高いなと思いましたね!
スカイツリータウンを少々歩き回った後、浅草でもんじゃを食べました。
熱々で美味しかったです♪

そして自分の飛行機の時間が迫ったので3人で羽田空港へ向かいました。
自分は14時台のスターフライヤー便で福岡へ。

せーたさんとアベさんの飛行機が1時間あとの出発だったので福岡空港に先に着き待っていると
天候不良のため空港周辺を旋回してたそうでかなり到着まで時間がかかりました。

ようやく空港に到着したので再び合流し、博多駅でご飯を食べ再会を誓い別れました。。。


とこんな感じで結構なハードスケジュールな2泊3日の旅行が終わりました。
今回交流してくださった皆さんほんとうにありがとうございました☆

また交流できることを楽しみにしています!!
2012.11.14 Wed l 旅行 l コメント (0) トラックバック (1) l top
さて11月12日横浜BLITZで行われた田中れいなバースデーイベント~お疲れいな会。みんな集合せよ~の参戦レポです。

会場に到着するとすぐにマーサさんを発見したので交流をしました。
いろいろとヲタトークをしているとせーたさんとアベさんを発見したのでチケットの受け取りと
再びヲタトークをしました。

グッズを購入し開演時間が近づいたので中に入りました。
正直言って会場はそんなに大きくないなという印象でした。
まあライブではないので仕方ないところではありますけどねw

席は1階N列31番ということでステージから見ると左後ろの場所でした。
まあ今回に至っては参戦できるだけでもありがたかったので場所は全然気にしてません。

MCのアラケンさんが登場し会場を盛り上げそこにれいな姫が登場しました。
私服の姫がめっちゃ可愛かったです(≧∇≦)

下がその時の衣装です。


れいな姫の絵がデコレートされたケーキが登場しみんなでハッピーバースデーを歌い
誕生日を祝いました。

ちなみにケーキは↓です

そして早速、れいな姫のしたかったカラオケ大会が始まりました。
このカラオケ大会ではれいな姫本人だけで歌ったりヲタと一緒に歌ったり、ヲタをバックダンサーに付けて歌うなど様々な感じで行われました、

曲順はこんな感じでした。(某所より抜粋させていただきました)
1.元カレ殺ス(ゴールデンボンバー) れいな姫ソロ
2.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子) れいな姫+事前応募あった男ヲタ3名
3.毒グモ女(ゴールデンボンバー) れいな姫ソロ
4.大きい瞳(モーニング娘。) れいな姫+希望した男ヲタ6名女ヲタ7名がバックダンサーとして参加
5.女々しくて(ゴールデンボンバー) れいな姫+事前応募あった男ヲタ3名女ヲタ1名ボーカル+男ヲタ2名ポンポン+男ヲタ1名エアギター+男ヲタ1名エアドラム
6.酔わせてモヒート(ゴールデンボンバー) れいな姫ソロ
・延長
7.トラウマキャバ嬢(ゴールデンボンバー) れいな姫ソロ


れいな姫が歌うのは金爆のみと極端な感じにwww
まあ姫が楽しければこっちも楽しいんですけどね(爆)
知ってる曲と知らない曲の差がかなり激しかったです><

曲の間にれいな姫に質問というのがあるのですがヲタからの質問で「正直まーちゃんの事どう思ってる?」というのがありここが一番ツボやったんで抜粋します

从*´ ヮ`)<怒ったりすると「はい…」って犬みたいになって でも他のメンバーはそうなったらその日一日声かけてこないんだけど 怒ったから 佐藤は5分したら「たなさたーん!」って
从*´ ヮ`)<もう子供で 今までの子は同じメンバーって感じだったけどそうじゃなくて子供ですね 怒ったら「はい…」ってなるんだけど
从*´ ヮ`)<まだあるんだけど話していい? (袖に確認)ついこの前 リリースイベントがあったんだけど
从*´ ヮ`)<れいなの隣に鈴木が座ってて でここが壁で 佐藤はあっちの方に座ってたんだけど
从*´ ヮ`)<れいなが机の上片付けしてたら佐藤がこう脚に座ってきて「はー…まーちゃん疲れましたー」って
从*´ ヮ`)<膝の上じゃないんだけど こうやって座ってきて れいなこうやってお父さん座りしてたから靴の上にこうやって
(おそらく床に座って脚にもたれかかった)
从*´ ヮ`)<そしたら鈴木が「佐藤、邪魔!」って 間がこれくらいしかなかったから 佐藤がいたら出れないんですよ
从*´ ヮ`)<したら佐藤が「まーちゃん、鈴木さんに怒られちゃいましたー!」って もうバカにしてて
从*´ ヮ`)<もうそれがおかしくて れいなそれ聞きながらブログ書いてたんやけど
从*´ ヮ`)<で「ブース」って 「ブース!」「ヤー!」って 「ブース!」って言うと喜ぶんですよ
从*´ ヮ`)<その流れで佐藤の頭を叩いたんですよ 「痛いですー」ってなって それに鈴木が便乗して叩いたら「まーちゃん痛々しいです」って
从*´ ヮ`)<「痛々しい?」って聞いたら「よくわからないんですけどー鈴木さんに叩かれたら痛々しいです」って もう喧嘩売ってて
从*´ ヮ`)<れいなそれが面白くて 隣で聞きながらブログ書いてて 最後に鈴木が「もう私笑わなくなるよ」って怒ってて


痛々しいとかもはや意味わからんです(爆)

続いてREINA SPECIAL LIVEが行われました、
1.会えない長い日曜日
2.ステーシーズメドレー(少女再殺~再殺部隊)
3.MC
4.メドレー(聖なる鐘が響く夜~シルバーの腕時計~AS FOR ONE DAY~CRAZY ABOUT YOU~恋をしちゃいました!~【続】)
4.メドレー(【続】~サマーナイトタウン~愛すクリ~ムとMyプリン~DESTINY LOVE~C\C(シンデレラコンプレックス)~【続】)
4.メドレー(【続】~じゃじゃ馬パラダイス~奇跡の香りダンス。)


ここも大満足のセトリでしたが分かる曲と分からない曲の差が激しかったです(汗)
ただタンポポの曲が聴けたので嬉しかったです。

結局このイベ自体は30分押しで終了でした。
ヲタと一緒に長く楽しみたいとれいな姫が1時間のイベントを30分伸ばしてくれるとか
本当にれいな姫とスタッフさんに感謝でした♪

最後の握手はもちろん時間を押した事により割かし高速になってしまいました。

自分<誕生日おめでと~
从*´ ヮ`)<ありがと~
自分<充実した一年を過ごせるようねがっとるね~


多分最後はうんと言ってくれたような気がするんですけどスタッフに剥がされちゃいました。
まぁ正直言って2年連続で直接お祝いの言葉を言えるとは思ってなかったんでおめでとうと
言えただけでも満足ですw
2012.11.14 Wed l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月11日から3日間西に東にと大幅な移動をして旅行しましたので早速レポをします!!

まずは11月11日、インフルエンザの予防接種も兼ね高速バスにて鹿児島に帰省しました。
値段が安いということでバスを選んだのですが時間が長い長い途中渋滞に巻き込まれたこともあり
4時間近くかかっちゃいました><

やはり皆さん移動時間が短く時間に正確な新幹線をご利用くださいませw

でようやく鹿児島に到着したらインフルエンザの予防接種やらドライブやらをしました。
そして夜はれいな姫の誕生日ということで家族みんなでw お祝いをしました(爆)


ヲタのためにここまでしてくれる家族は居ないと思うので本当に両親に感謝してます。。。
ケーキもめちゃくちゃ美味しかったですよ☆

翌日が早いということでステーシーズのDVDを見て早めの就寝をしました。



11月12日は朝7時ころに実家を出発し鹿児島空港から9時台のスカイマーク便を利用して
羽田空港まで飛びました。
れいな姫の誕生日イベ会場は割と横浜駅に近いということで横浜駅のロッカーに荷物を預け、
東急東横線にて渋谷へ!!

早速、ハロショ渋谷店に直行しました。
入った時には自分以外に1人しかヲタさんは居ませんでしたが徐々に増えてきましたよw

プッチミュージアムにOne・Two・Threeのメンバーの衣装が飾ってあり撮影OKだったので
思わず写メっちゃいましたw

☆れいな姫&まーちゃん


☆りほりほ


☆あゆみん


☆会長


やっぱみんな細いな感じましたね!!
香音ちゃんの衣装も見てみたい気もしましたがw
そこは置いといていくらか写真を購入した後物足りず山手線で上野に移動し続いて
ハロショ上野店でもいくらか購入してしまいました(爆)

時間が近づいてきたので会場の横浜BLITZに移動しました。

※イベント内容などは次の記事で書きます。
2012.11.14 Wed l 旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はれいな姫の23歳の誕生日です!!



思ってみれば昨年はバスツアーで姫の誕生日を祝いました。
それから一年。。。本当にあっという間でした☆

そして今回はバースデーイベが東京であるということで昨年バスツアーで同部屋だった
せーた。さんにチケを譲ってもらい参加することができます。
このつながりもできたのもれいな姫のバースデーバスツアーがあったからです。
新たな出会いの機会を作ってくれたれいな姫には本当に感謝感謝です。

その意味も込め明日は精一杯祝ってきたいと思います♪

恐らく来年はバンドお披露目や想像したくない○○が待ってるかもしれないけれど
今は姫を応援するのみです。
体調を崩しやすい季節なってきたので風邪には気を付けて頑張ってほしいです☆

当ブログはこれからもれいな姫の活躍を応援してます。
最後に...


れいな姫誕生日おめでとうございます!!
~☆素敵な一年を☆~


2012.11.11 Sun l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
準備ができましたので先日の大阪でのチェキ会の画像をアップします。
撮り方が下手なんでうまく写せなかったので生で見たい人は交流した際にでも
言ってくださいw

そして行かれた方のチェキも見てみたいんでその時は是非見せてくださいね~(爆)

1枚目 さゆ+9期チーム ポーズ(Wピース)


2枚目 れいな姫+10期チーム ポーズ(自分を推してくださいw)


3枚目 れいな姫+10期チーム ポーズ(おまかせ)


いや~何度見ても何回思い返してもニヤけてしまいます(爆)
またチェキ会あったららぜひ行きたいです↑↑



2012.11.06 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


昨日になってしまいましたが大阪でのチェキ会&個別握手に行ってきました。
朝は8:00ののぞみ号に乗り新大阪へそして在来線乗継で大阪へ。

そこから徒歩にて今回の会場の梅田クリスタルホールへ。

まずはチェキ会第1部 さゆ&9期チームに行きました。
前回の反省を生かしれいなTはもちろん着ることなく行きましたよ。

ポーズは悩んだ挙句wピースにしました。
出来上がりではみんな笑顔でやってくれていてめっちゃテンション上がりました。

続いて第2部を待つ間にせーた。さんとダブルオサムさんが会場に到着されたんで
交流してました!

しばらく話をしていると第2部が始まったんで中に入りました。 れいな&10期チーム
こちらもポーズを何にするか迷った結果自分を推してくださいっていう意味不な感じのやつに
してしまいました。

出来上がりは案の定変な感じになっちゃいましたw
それに加えてれいな姫が口をとんがらしてたので失敗やったなと反省しながら
(これはこれで面白いと思いましたがw)第3部へ れいな&10期チーム

今度は変にポーズは指定せずおまかせで行きました☆
するとれいな姫が口を開けて笑っているので大成功に終わりました。

れいな姫だけでなく10期メンバーもなんだか面白いポーズをしながら笑顔やったんで
よかったです。

ただ3回とも緊張しすぎて椅子に座る際にはお願いします。終わりにはありがとうとしか言えない
ヘタレっぷりも発揮してしまったんでもし次回もあって行くとしたらそこはリベンジしたいですw

あまり緊張で実際に撮影する時の出入りなどは覚えてないのですが1部でのさゆが
可愛かったなというイメージは残ってます。。。


※チェキ画像は準備出来次第アップする予定です♪


続いて個別握手のレポに移ります。
握手の会場に入る前にアベさんを発見したんで4人でヲタトークをしてました。

交換などを含め最終的には
1部 れいな姫

2部 さゆ 

3部 あゆみん えりぽん れいな姫 れいな姫


に変わりました。
結果的にはこれが功を奏した感じになりましたよ♪

1部 れいな姫
自分<おつかれいな~チェキ会楽しかったよ。
从´ヮ`)<れいなも楽しかった
自分<バンドのメンバーは決定したんかな?
从´ヮ`)<あともうちょっとやね
自分<楽しみにしてるよ

手を振って終了でした。



2部 さゆ
自分<チェキ会楽しかったよ。
从*・ 。.・)<こちらこそ。
自分<最近、イベントが続いてるけど身体は大丈夫?
从*・ 。.・)<大丈夫!
自分<無理しない程度に頑張ってね。
从*・ 。.・)<はい、ありがとうございます!

さゆの可愛さに癒された回となりましたw



3部 あゆみん
自分<チェキ会楽しかったよ
川c ’∀’)<こちらこそ楽しかったです。
自分<仙台公演行きたかったんだけど仕事で行けなかった。
川c ’∀’)<あら、そうなんですか・・・
自分<次回あれば絶対に行くね。
川c ’∀’)<はい、待ってます!

あゆみんの評価は元から高かったですがさらにアップしました↑↑



3部 えりぽん
(※ここではチーム新垣Tを着て握手に臨みました。)
まず入った瞬間にえりぽんがチームTに早速ガッついてきて「あっ」て表情をしました☆
自分<お疲れ~
|||9|‘_ゝ‘)<お疲れ様です。
自分<この前のガキさんの誕生イベント用事があって行けんかった。
|||9|‘_ゝ‘)<そうだったんですか。
自分<来年あれば絶対行くけんまたやってね
|||9|‘_ゝ‘)<はいやりますよ。

ここでスタッフに剥がされそうになりながら魔法かけてよと言ったら・・・
|||9|‘_ゝ‘)<チチンプイプイ魔法にか~かれ!

自分<(自分で胸を打たれた感じのポーズをしながら)うわ~かかった
といいながら手を振ってはけました。

その時のえりぽんのテンションが異常に高くウケましたw
反応めっちゃおもろかったんでまた行きたいなって思いました(爆)



3部 れいな姫
自分<最近れいなを真似してフラフープ買ったよ。
从´ヮ`)<効果でた?
自分<まだ始めたばっかりだからか出てないよ。
从´ヮ`)<そうだよね。なかなかでらんよね。
自分<効果出たら報告するけん
从´ヮ`)<うん、待っとく


3部 れいな姫
自分<またまた来ちゃった。
『あっ』て感じで頷いてくれました
自分<パチンコモー娘。打ったんだけどれいなのリーチで当たったよ。
手でグッドのポーズをしながら从´ヮ`)<おお、良かったね
自分<あと、れいなの誕生日イベント行くけんね
从´ヮ`)<うん、待っとく

最後も手を振ってもらい終了でした。


いや~ホントに前回のタワレコ福岡店でのミスを払拭するかのごとく
どの回も満足のいく個別握手会となりました。

それにしても1回ごとにさゆに癒されていくダブルオサムさんが可愛かったですw


チェキも握手も素晴らしかったので本当に最高の1日となりました。
また気の合う仲間と行動できたんでリラックスしながら握手に臨めたのかもと思います。

今日交流してくださった、ダブルオサムさん・せーた。さん・アベさんありがとうございました!
また交流してくださいね~♪
2012.11.04 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
