--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
忘れたころにやってくるものですね。。。

今日、Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013 冬 ~ ビバ!~ / ~ブラボー!の会場限定のハロガチャをやってその時に当選した2等のユニット別 メンバー直筆サイン入りB2パネルのBerryz工房が届きました。

正直言ってその大きさにビビりましたね、
会場で見たときはそんなに大きくは見えなかったのに家に置くとかなり大きいものです。





当選してメンバーの直筆のものが届くことは非常に嬉しいです!!
ですがやっぱり自分は娘。ファンなので・・・

そこで無理なお願いだとは思いますが、、、
もしハロコン2013のハロガチャで2等のモーニング娘。を当選された方がいてBerryz工房と交換してもいいよという方がいらっしゃればぜひメッセージを送っていただけないでしょうか?

メッセージお待ちしています。
2013.02.27 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近、更新を怠ってすみませんでした汗

先日れいな卒紺in武道館のファンクラブ先行の結果が発表されました。
自分はれいな推し3人で3連番で参戦するのが目標だったので3枚申し込みました。

その中で連番予定のマーサさんも念のためと3枚申し込んでいただきました。

そしてダブルオサムさんも行けるかは分からないがととりあえず3枚申し込んで
貰いました。



結果はというと・・・見事3人とも当選してましたwww

ミクシィでのマイミクさん方のつぶやきを見ていると結構落選祭りな感じがしたんで
自分もどうかなと思いましたが結果オーライでした♪

余りのチケットは外れた友人を中心にお譲りしますのでミクシィでメッセくだされいな。。。
2013.02.27 Wed l モー娘。 l コメント (9) トラックバック (0) l top
昨日兵庫県尼崎で行われたチェキ会&個別握手の参戦レポです!!

朝は7時30分ののぞみ号にて新大阪へ、
そこから在来線と路線バスを乗り継いで会場のあましんアルカイックホール・オクトへ。

会場に着くとまだマイミクさんなどは到着はしてなかったので会場周辺をブラブラ。
しばらくするとダブルオサムさんが到着したので交流し自分はチェキ会1部に参加するため
見送ってもらいました。

気合を入れてれいなTを着て入ったのですがチケット確認したときのスタッフさんが一言。
『1部の田中さんは欠席になりますのでご了承ください。』

その時ははーいって感じで中に入ったのですがよくよく思い出してみると
・・・え?れいな居ないの汗w
一気に焦ってきました。ということで1部はれいなTを急いで脱いで10・11期チームと
撮影することに・・・

ポーズは確か『おまかせ』だったはず!?


くどぅのおちゃめな一面が出てますねw
そして入った時のあゆみんの可愛さのインパクトしか残ってないです爆


チェキをみせてダブルオサムさんと感想を言い合ったりしているとしゃもさんが会場に
到着したのでしばらく3人で談笑しました。

話していると2部の開始時間になったのでダブルオサムさんと列に並ぶことに。。。
そして並んでいるとスタッフから衝撃の発表が・・・

『本日、田中れいなは全行程の参加を取りやめます。振替につきましては・・・』
れいなファンから一斉にため息がこぼれてました。もちろん自分もですがね

気を取り直して2人で9期チームに並ぶことに。
そしてふたりで同じポーズで順番に撮ろうということでポーズ指定は『元気の出るポーズ』にしました。

入った時に自分はもうはっちゃけて「いぇーい!!」と思いっきり言って入ったら9期の皆が予想以上の盛り上がりで「いぇーい!!」+「おつかれいな~」と返してくれたのでそれで
テンション上がりすぎてポーズを思わず忘れてしまいました(ヲイw

ということで撮れたチェキがこちら↓


後ろのりほりほと香音ちゃんは忠実にポーズ指定を守ってくれてありがとう!
えりぽんとフクちゃんは自分につられてピースという感じになっちゃいました汗


出来上がったチェキを見せ合いっこしながら感想をいっていると張り紙が貼られてました。



これはもうれいな姫は責められないですね。
れいな姫がこんなになるまで過密なスケジュールを取った事務所さんに
物申したい限りです怒

しゃもさんも加えて再び話しているとせーたさんとアベさんが来られたのでみんなでヲタトークを。で3部の時間になったのでダブルオサムさん・しゃもさん・アベさんと4人で入ることに。

れいな姫が帰ってこないことが確実になってしまったのでせっかく持ってきたチーム新垣Tを着てえりぽんヲタとして撮影することに

ということで3部のポーズ指定は『眉毛ビーム』にしました。
中に案内されるとすぐにえりぽんが『あーっチーム新垣だ!』とすぐに反応してくれましたw



撮り終わった後にも「えりもそのTシャツ持ってるよ~」とひたすら反応してくれたんで
着て行った甲斐があったなと思いました♪


そのあとは個別握手までしばらく時間があったのでダブルオサムさんとしゃもさんと昼食を食べに行きました。
そして会場に戻ってきたときには個別握手1部が開始時間になったのでしゃもさんは帰られるということでお別れし個別握手に臨むことに。

れいなとさゆの券はジョーカーとなり誰でも握手できる券となりました。
ただ本当にさゆれなと握手する為に来たといっても過言ではなかったので1部りほりほ2部れいな姫×2を残して後は捌きました。

そして個別握手レポです。

1部はりほりほです。

自<シングル1位おめでとう!
鞘<ありがとうございます。

自<次の曲を1位取れるようにCDいっぱい買うよ
鞘<はい、ありがとうございます。

自<シュワシュワポンやって!
鞘<シュワシュワポン☆

手を振って終了でした。
一回、生でしゅわしゅわぽんを観たかったのでいい思い出になりましたw


2部の2回は最近自分の中での評価が急上昇中のあゆみんに行くことに。
しかも2部開始の時間にはもうレーンの列に並んでいたので先頭から2人目で
ブースに入るメンバーの姿を見ることができましたよ☆

自<シングル1位おめでとう!
石<ありがとうございます。

自<次の曲を1位取れるようにCDいっぱい買うね
石<ありがとうございます!

自<最近さらに美人になったね♪
石<ほんとですか!?嬉しいです。

これで手を振って終了。

そしてすぐにあゆみんの列に並びなおしました。

自<またきちゃった
石<わっありがとうございます!

自<自分今はれいな推しなんだけどれいな卒業したらあゆみん推しになるよ。
石<ありがとうございます、覚えてますね。

これで再び手を振って終了でした。

いや~ほんとあゆみんは好印象です。
これで宣言してしまったのでもしかするとあゆみん推しのまっちゃんが登場するかも
しれないのでそれはそれで楽しみにしててください(爆)


終了後はダブルオサムさん・せーたさん・アベさんと4人で新大阪で夕食を食べて
新幹線で帰りました。

ダブルオサムさん迷いながらも来てくださって本当にありがとうございました。
れいなも不参加と来てもらって何か非常に申し訳なかったです。。。


今日交流してくださった皆さんありがとうございました。
またライブやイベントで会えることを楽しみにしてます♪



最後にれいな姫とさゆへ。
まずはゆっくりと休んで体調を万全にしてください。
そしてまた元気な姿でステージに戻ってきてくれることを
ファンのみんなは願ってますよ!!
2013.02.18 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

いよいよ今日は兵庫でのチェキ会&個別握手です!!
さゆが名古屋での個別握手の時に途中リタイヤしたこともあって心配ですが
とりあえずは楽しんできたいと思います♪

ぜひ会場で交流よろしくお願いします♪
2013.02.17 Sun l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
れいな姫が先日は疲労のためか十二指腸潰瘍になってしまいました。
そんな中、昨日行われた娘。のファンクラブイベントには参加したそうです!!


元気に出てらしくとりあえずは一安心しましたがこの後もハードスケジュールが続くと思うので
本当に体第一に考えて無理だけはしてほしくないです。。。



話は変わりまして今度はリーダーさゆの話です!!
ドラゴンネストというゲームのハロリ役になったということでその衣装で登場しました。


いや~似合ってますね☆
しかもこの衣装でCMに出演するということで非常に楽しみです。
CM放映自体は2月8日から始まってるそうなんで皆さんお見逃しなく♪
2013.02.12 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
娘。メンバーの似顔絵を漫画家の先生が片っ端から描いてくれている・・・
っていうのをとあるサイトで発見したので早速アップさせていただきますw























各メンバー特徴めっちゃとらえてますねwww
敢えてメンバーの名前は書きませんがもう一目でわかりますね♪

この絵を描きあげてくださった松本勇祐先生ありがとうございます☆
2013.02.07 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ハロ紺参戦レポの続きです。

しゃもさんと別れた後、入場時間になったので頃合いをみて入場しました。

夜公演もダブルオサムさんと連番でO列7番でした。
席のすぐ後ろは通路でした。

1曲目全員で歌うHello!のテーマの曲ではメンバーがステージと通路に分かれて
登場しました。
自分たちのすぐ後ろにはりほりほ・あゆみん・まーちゃんが来ました!!
残念ながら通路はさんでさらに後ろを見て歌ってたのでほとんど後ろ姿しか見えませんでしたが曲終盤では間近を通ったので超テンションアゲアゲでしたよ。

また通るだけでしたがふくちゃんとえりぽんも通りました。
通った後はダブルオサムさんが『ふくちゃん可愛い』を連呼してましたw

MCでは昼公演同様娘。のオリコン1位獲得とれいな姫が欠席加えて真野ちゃんのハロ紺出演が最後ということが発表されました。

その後は各グループが2曲ずつ披露しました。
5グループのうち娘。は一番最後の登場なので待ち時間が長い長いwww
自分の席からせーたさんが見えたんで遠くから2人で弄ってましたw

そしてやっとのことで娘。登場で『Help me!!』と『ワクテカ Take a chance』を披露。
れいな姫のパートはりほりほがカバーしたのですがやっぱりれいな姫がいないとっていう思いでした。

メドレーでは少しずつではありますが娘。の曲は『One・Two・Three』・『恋愛ハンター』・『ドッカ~ン カプリッチオ』を歌いました。ただメドレーなので本当に少しずつでしたorz



最後のMCでは真野ちゃんが卒業の事なども含めた感想を言って
涙が出そうになってましたよ。。。

ライブ最後の曲は『Be Alive』でした。
娘。単独ではないBe Aliveはまた新鮮に感じました!

ライブ終了後はアベさんの車に乗せてもらい先にダブルオサムさんと博多駅にてお別れし、
アベさん・せーたさんと3人で夕食を食べに行きました。
ライブの感想や今後についてなど話し合った後、再び博多駅に戻り2人と別れて1日は終了でした。。。


ハロ紺に参戦しての感想は改めて娘。の良さが分かったということが一番大きいですね。
他のグループの曲を聴かないっていうのもあるかもしれませんが(爆)
やっぱり娘。が歌い始めるとテンション↑↑になっちゃいます。
春紺が待ち遠しくて仕方ないです!!



昨日交流していただいたダブルオサムさん・しゃもさん・せーたさん・アベさん
ありがとうございました。
また交流してくだされいな♪
2013.02.04 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、福岡で行われたProject 誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ・ブラボー!~
公演にそれぞれ参戦してまいりました。

早速レポ開始です!!

12時に家を出発して博多駅に向かいました。
そこでダブルオサムさんと合流し昼食へ!

吉野家にてさゆ丼を注文しました。
自分的には2回目でしたが相変わらずの美味しさでしたよ♪

腹ごしらえをした後バスに乗って会場の福岡国際会議場へ行きました。
会場に到着するといろんなグループのヲタさんたちがおりこれがハロ紺なのかと
娘。紺とはまた違った感覚でした。

そして代購をお願いしてたしゃもさんと合流し頼んでいたグッズを
受け取りをしてヲタ話しているとせーたさんがやってきたので
4人でおしゃべりでした!!

しばらくすると開場時間になったので早速入場しました。
昼公演の席はⅠ列24番(ダブルオサムさんと連番)でした!
前通路で視界が良好なうえ真ん中だったのでかなりの良席でしたよ♪

開演を待っている間にせーたさんとアベさんが来られたので
ヲタトークしてました。

セトリは他の公演と変わらずで回替わり曲だけ変わってると思うので
他サイトなどで確認してみてくださいwww



そんなこんなで始まりました!!
1曲目が『Good Morning』でハロプロメンバー全員出てきての曲でした。
最初は自分はさゆしか見てなかったので気づきませんでしたが(マテw
ダブルオサムさんが「れいな居ないよ」と衝撃の一言(爆)
全体を見渡してみると本当にれいな姫がいませんでした。。。

最初のMCでまことさんがれいな姫は高熱で本公演を欠席しますとの発表した後
「今日ここで休むかな。」と軽くツッコむ場面もありましたw

ただ本人はリハまでは頑張ってみたいですが無理との判断で欠席となったみたいです。
本人が一番悔しいと思いますが無理だけはしてほしくないですね。
そういうことで1推しのいないライブが始まりましたw

そのMCでは娘。の新曲がオリコン1位を獲得したことが発表され会場が盛り上がると共に
さゆのコメントで「このオリコン1位というのは、ファンのみなさんと一緒に獲得したと思っているので、私たちからみなさんへ、おめでとうございまーす。」って言ってくれる素晴らしい
場面もありました。



その後、『Help me!!』を披露したのですがこの曲のやっぱりダンス難しいですねwww
フリコピしようにもなかなか厳しかったです。
後はれいな姫がいないので推しジャンはやめようかと考えましたが迷った挙句さゆで
推しジャンしましたよ(爆)

2回目のMCではつんくPかの発表ということで手紙が読み上げられてハロプロ研修生から新たなユニットを作るというものでした!
研究生は誰が誰だとか全く分からないのですがw
せっかくのチャンスだと思うので頑張ってほしいです。

さらに重大な発表ということで今度はれいな姫のバンド名の発表でした、
本来はれいな姫本人の口からということでしたが欠席のため代わりに愛佳が手紙を
読み上げました。

バンド名は「LoVendoЯ(ラベンダー)」になりました。
Love(愛)のVendor(売り子)という2つの言葉を足した造語らしいです。
何ともかわいらしい感じになっちゃいましたねw

バンド名の発表に続きバンドの初ステージやファーストライブが発表されました。
確かにバンド活動も始まり嬉しい限りではあるのですが娘。春ツアー中ということもあり
日程的にはかなりキツイものとなると思うのでれいな姫に無理だけはさせてほしくないです。



ライブは進み、「私の時代」が流れるとダブルオサムさんと自分はテンション上がり
ひたすら推しジャンしてましたwww
さゆがれいなのパートも全部ひとりで歌ってましたよ♪
でもやっぱりさゆれなで歌ってほしかったなという思いもありました。

メドレーの1曲目は「ラララのピピピ」から始まったのが良かったです☆
ただララピピちゃんは当たり前ですけどウサギ衣装じゃなかったので残念でしたw

そして最後は『ブラボー』をみんなで歌いの終了でした。。。

公演終了後はダブルオサムさんとしゃもさんと公演の感想などをお話しした後、
しゃもさんは帰られるということでまたの再会を誓い別れました。
2013.02.04 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日はハロ紺福岡です。
自分にとって今年初のライブ+ハロ紺です!
正直いってどんな感じのライブなのかとか全く分からないですがw
とにかく楽しみたいと思います

昼ごろ会場に向かう予定なので会場で交流よろしくお願いします♪
2013.02.03 Sun l ハロプロ l コメント (0) トラックバック (0) l top


リーダーさゆが『吉野家』焼鳥つくね丼ファンイベントで1日店員をしました。
事前に抽選に選ばれた20名のお客さんに商品を提供したそうです。
でも実際に選ばれてもしさゆから商品を提供されたら緊張して
食べられないかもしれないですね(爆)


日頃、よく吉牛は利用させてもらってるんですけど焼鳥つくね丼は過去に1度しか
食べてないのでこれを機に積極的に食べたいと思います(笑)
こんな可愛い店員さんがよく利用している店舗でもいたらなと思う今日この頃ですwww



下の画像は何かの雑誌の一部でしょうね。


各メンバーに対するコメント(?)が書かれてます!!

さゆ→モー娘。を引っ張る最強リーダー☆
れいな→春には卒業&新プロジェクト始動!!
ふくちゃん→おっとりnotしっかり者!
えりぽん→アイドル属性高いキャラクター!
りほりほ→絶対的センター!
香音ちゃん→魅力的スマイルガール♪
はるなん→グループきっての抜群スタイル☆
あゆみん→得意のダンスで魅せる☆
まーちゃん→自由奔放な天然キャラ☆
くどぅ→ボーイッシュな圧倒的美少女!!
さくらちゃん→昨年9月加入の新メンバー!!

それぞれにあった文章ですがふくちゃんのがなんか面白いですねww
2013.02.01 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
