--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


もう既に皆さんの手元にも届いていると思いますが娘。春ツアーのチケットが届きました。

自分はとりあえず広島・福岡に参戦するのでそのチケットが届いたわけですが、
そのチケットがなかなか良かったものでご報告ということでw

4/6広島 昼(単独) 1階4列40番台

4/6広島 夜(連番) 1階14列40番台

4/7福岡 昼(連番) 1階23列10番台

4/7福岡 夜(連番) 1階6列40番台


と言う風になりました。
自引きの結果としては良かったんではないかと思います!!

1つ良席が来たら大抵他は干されるのですが今回はそこまで干されることもなかったです。
もちろん娘。メンバーを観れるのは嬉しいですがさゆヲタさんと交互に飛んだりw
れいなヲタさんと一緒に飛んだりとそのあたりもめっちゃ楽しみです(爆)

当日交流してくださる方大歓迎です。一緒に楽しみましょうね~♪ 
2013.03.30 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


Help me!!の全国握手会は結局九州は長崎・福岡しか来ませんでしたね。。。

ということで今度は4月2日に全国11か所で『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発売の握手会イベをするそうです。
その11都道府県は千葉・栃木・奈良・福島・山梨・石川・熊本・東京・岩手・愛知・山形
です。
そしてメンバーがそれぞれ1人で握手会をするというものです。

メンバーがどこの県に行くかはくじ引きで決められました。
その模様は↓こちらです。


さゆれなのどっちかが熊本に来るのであれば考えましたが(爆)
熊本に来るメンバーははるなんということだったので今回は申し訳ないですがパスします。

日程が合う方はぜひメンバーと握手しに行ってくだされいな♪
2013.03.23 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ヤングガンガン2013年4号の表紙を娘。が飾ったということで購入し、
その中にアイドルチェキ+QUOカードプレゼントというものがあったので
何の気なしに送ってみたところ・・・

















見事、当選してましたwww



ということでチェキのれいな姫をいただいちゃいました♪
れいな姫のこういう応募系で当たったことはなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです☆
一生の宝物にしますよ^^

2013.03.16 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top


先日、6期メンバーによる3大イベントの開催が発表されましたね!!

まずは第1弾として4月30日Zepp Tokyoにてさゆれな二人が出る
6期メンバーファンクラブイベントが開催されます。

そして残り二つはまだ日程とかは決まってないのですが、
第2弾はれいなのファンクラブバスツアー
第3弾はさゆにとって初のソロファンクラブツアーだそうです。

これはロッキーズファンにとっては大変なことになりましたねwww



自分自身も車掌試験が控えているということでどこまでイベントに参戦できるかは
分かりませんができるだけ参加したいです☆☆☆

いや~何にしても楽しみですね!
2013.03.10 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
自身が参戦するイベントが無いからなのかもしれませんがw
ブログネタが無くて困ってます(爆)

最近あった出来事は自分がさゆの写真集『美ルフィーユ』を購入したぐらいですかね(爆)
チェキ会&個別の時にダブルオサムさんから見せてもらったんですけどさゆがめっちゃ
可愛かったし○○かったので(マテw

本当に買って損はない写真集だと思いますよ♪

以下の画像はその美ルフィーユからの一部です。







表情がヤバいですね(汗)
流石娘。のセクシー担当ですね☆
2013.03.03 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
