--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずはれいなが卒業してあっという間に1週間過ぎ去りました。
自分はバスツアーも参加したこともありバスツアーに参戦できなかった方々に
比べればまだもう少し長くれいなに会っていたので1週間って感じはしないです。

ただ日にちが経つにつれてれいなが卒業したんだっていう改めて自覚が
芽生えてきました。
特にハロプロのホームページの娘。のプロフィール欄にれいなが居ないのを見ると
ほんと寂しくなっちゃいます。

そんな寂しさを少しでも紛らわせるため今はカラフルキャラクターなど過去の
ライブDVDを見てれいなのいる娘。の動画を観たりしてます^^;


そしてそして話は変わりまして今日更新されたれいなのブログ。
記事名は『記念写真』です。

なんと青色背景の画像に自分とダブルオサムさん、
そしてせーた。さんの知り合いの女性ヲタさん2人と共に晒されちゃいましたwww



特にどれとは発表はしませんが(爆)
自分と交流した方は絶対わかると思いますw

ただれいなのブログで映れたのはホントに嬉しいしとてもいい思い出になりました。
れいな姫ありがとうございます!!



改めてツーショットの時のれいな可愛かったなと思いますね☆
緊張してあんまり覚えてないですが(マテw
2013.05.29 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
れいなも卒業したしさくらちゃん加入後更新してなかったということもあり
娘。メンバーのプロフィールを更新させていただきました。

見たい方、トップ画面の左側メニュー欄からプロフィールを開いてくださいませ。



こ、これはダブルオサムさんのツーショットの指定ポーズですねw
2013.05.27 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
さてれいなファンクラブツアーの2日目からのレポです。

1日目の夜は2時近くぐらいまで行ったので朝はマジで眠たかったです。
何度ねしたか分からないくらいですw
そしてようやく目覚めてみんなで朝食会場へ。
朝からヲタTを着た人たちがいっぱいいてその中に一般の方が混じって食事をするという
カオスな状態になってました爆

朝はバイキングでした。
メニューが豊富で素晴らしかったです。
バスツアー初日の朝も朝食とったということで朝食を2日連続で取ったのは実に
何年振りだろうと思える感じでしたw

そして集合時間となり一旦、荷物をバスに積んだ後に同じホテルの会場で朝イベントとして
時手紙というものを書くというものがありました。1か月後~5年後までの間の期間を指定してまた指定した住所にその書いた手紙が届くというシステムらしいです。

自分に書いても良かったのですがここはれいなに書くことにしました。
書いている間に一人一人にれいなが特製のタンブラーを手渡ししてくれるというありがたいものもありました。

ちょうど自分たちの横に来た時にれいな側にいたダブルオサムさんがれいな宛に手紙を出すけどこの手紙の事いつまで覚えてる?と質問したら「うーん、自分が4年後にしたから4年後までは大丈夫」と答えてましたw
正直、ほんとに覚えてるんかなとふと思いながら笑っていると周りのヲタさんも笑ってましたw
自分は普通にありがとうといって貰いました。



しかしこのタンブラーの出来がいい感じです。
ただもったいなくて使えないです(爆)


手紙を書き終わったらバスに乗って昨日、れいなサプライズイベントを行った遊園地ラグナシアへ行きそこでアトラクションに乗るとのこと。

マジカルパウダーというアトラクションで4人一組で椅子に座ってその乗り物が動いて進みながらストーリーを見るというものでした。ディズニーランドで言えばイッツ・ア・スモールワールドみたいな感じですw

で乗り物がどんどん進み無事に敵のボスを倒しめでたしめでたしみたいな感じで終わっていくのですが正直何のためにこの乗り物にみんな乗せるんだろうと思いながら最後の部分に行くと隣の女性ヲタ二人が歓喜しててなんだろうみたいな感じで座っていると人が立ってました。スタッフだろと思っているとなんとれいなでしたwww

いや~めっちゃテンション上がりました↑↑
オサムさんと一緒にマスオさん並みのえぇ~って言いながら思わず立って乗り物の身を乗り出すギリギリの部分まで行くとれいなが携帯で写真を撮ってきたので思わずピースしてしまいましたwww

最後自分がお疲れいなって言ってポーズをするとれいなもお疲れいなって返してくれたれんでめっちゃ嬉しかったです!!

その時の映像があれば自分自身の写ってる姿も見てみたいものですw


その後は自由時間だったのでレストランに入り昼食を取りました。
そして再びバスの出発時間となったので乗り込みバスツアー最後のイベント
『ファンの集いイベント』の会場へと向かいました。



ファンの集いでは最初に初日にれいなに対しての質問やムチャブリなどアンケートの紙が入ったボックスの中かられいなが適当に引いてそれを行うというものでしたw

自分自身の書いたものではなかったのですがラララのピピピをやってほしいというのが読まれてれいなが実際にやってくれました。いや~もうこれだけでも自分は満足でしたよ!

その後はマーサさんが書いたアンケートも読まれるなどしました☆

質問コーナーが終わるとプレゼントコーナーとなりました。
れいながツアーパスにサインを書いてくれたり、れいなのサイン入りの公式のうちわだったりと様々なものがプレゼントされましたが残念ながら自分は当選しませんでした。

一番最後にはれいなが見えるラジオ「田中マシーン」で使っていたラグナシアの
のれんがプレゼントでした。
これは負けるが勝ちじゃんけんでなんとせーたさんがゲットしました。

プレゼントコーナーでは知り合いが一人もプレゼントをゲットしてなかったの
誰か当たればと思う部分もありましたが結果的に知り合いがゲットしてくれたんで
よかったです!!

そんなこんなであっという間にファンの集いイベントは終了し握手会となりました。

そして今まで一番じゃないかっていうくらい何かドキドキしてたんですけど・・・


まっちゃん<10年間本当にお疲れ様。
从 ´ ヮ`)<ありがとう

まっちゃん<れいなのお陰でたくさんの友達を作ることができたよ
从 ´ ヮ`)<ホント!?良かった。

スタッフに多少剥がされながら・・・

まっちゃん<まっちゃんって呼んでもらっていい?
从 ´ ヮ`)<まっちゃん!!


手を振って終了でした。
本当はラベンター頑張ってねとかずっと応援しとるよとかいうべきだったのかもしれませんが最後は名前を呼んでほしいという思いが出てきて咄嗟にその言葉を発しました。
でもまっちゃんってれいな言ってもらえたのはほんと最高の思い出です。
絶対に忘れません!

そんな感じで満足感に浸りながら後は見送りかと思ってバスに戻り待機していると
号車ごとにれいなが回ってきて実際に乗ってマイクを使って挨拶をするというものがありました。いや~今までのバスツアーではそのようなことはなかったんでほんとにビックリしたし感動でしたね。挨拶のあとはひたすら自分はありがとーを連呼してました笑

そして最後はバスが出発しれいなに見送りしてもらって大阪へ向けて出発しました。

出発するときにはバスガイドさんから帰りは高速が混むかもしれないので到着が遅くなるかもという案内がありましたがその予想に反してすいすい流れて当初の到着時間より早く新大阪に到着でした。

皆さんは最終で帰るということで一人で帰るのも寂しかったのでみんなで一緒に帰ることに・・・

ただ出発時間まで2時間ほどあったので同部屋のマーサさんを除いた5人で近くの居酒屋チェーン店で飲み会でした。ここでもバスツアー前夜祭の飲みと同様娘。の事についてなど熱く語りましたよ。

そしていよいよ新幹線の時間も近づき森下さんとお別れし4人で新幹線に乗ってそれぞれの家へ戻って行きました。


と長文になっちゃいましたがバスツアーのレポとしてはこんな感じです。
バスツアー行く前は本当にあゆみんに気持ちが傾いていましたが参加してやっぱりれいなだと思いなおしましたね。
LoVendoRは参戦しないと考えていましたが行くかもしれませんwww


いや~今回のバスツアーは本当に楽しかったです。
ほとんど一緒に行動を共にしたダブルオサムさん・せーたさん・アベさん・マーサさん・森下さん・女性ヲタのお二人そして6号車の皆さんありがとうございました!!

特にマイミクさん方は次いつ交流できるかは分かりませんがたとえ、どんな色のヲタTを着ていようが交流してくださいね(爆)
また交流できる日を楽しみにしています!!



P.S.最後の個人的な思いですが。
さゆヲタのダブルオサムさんを今回誘って一緒に参加してましたが
正直楽しくないと思われたら申し訳ないなと思いましたが思ったよりか
楽しんでくれたみたいで良かったです。

次回さゆのバスツアーあったら今度は自分が参加しますねw
2013.05.27 Mon l 紺レポ l コメント (6) トラックバック (0) l top
昨日まで愛知で1泊2日の日程で行われたれいなファンクラブツアーin愛知に
参加してきました。
今回は卒業後のバスツアーということで娘。には所属してませんがファンクラブツアーを
行うというなくとなく不思議が感じがしましたw

ということで早速レポ開始です!!

初日の集合時間には始発の新幹線では間に合わないということでのぞみの最終名古屋行で途中、せーたさん・アベさん・ダブルオサムさんと合流して新大阪まで行き
駅近くのホテルに前泊しました。

そこで前夜祭みたいな形で近くの居酒屋チェーン店でプチ呑み会をしました。
久しぶりに何かヲタトークを真剣にした感じがします(爆)
れいな卒業後の娘。の体制はどうなるんだろうなと熱く語りました。
するとあっという間に時間は過ぎて行ったのでホテルに戻り翌日に備えました。

そして集合時間となりいよいよバスツアーが始まりました。


途中でのサービスエリアで6号車を外から見てみるとまた凄いことになってましたw





一般の皆さんからの視線が痛かったですがw
そんなのはお構いなしなのがバスツアーですよねwww

車内では見えるラジオということでタイムマシーン3号さんとれいなのコラボで
「田中マシーン」の映像が流れました。参加者へのプレゼント抽選やトークテーマに沿ったトークなどヲタにはたまらないものでした。個人的には毎回最後のMVが流れるのが良かったです(そこかいw

そんなこんなで宿泊ホテル兼ツーショット撮影会場に到着しました。
ツーショットは何回やっても変わらず緊張しますねw
ポーズは撮ったもののれいなが可愛すぎてあまり覚えてないです爆
ただ入ると時にお願いしますと終わった後にありがとうとれいなに言ったのは覚えてます。

ポーズは何にしようかと迷いましたが考えた結果ダブルオサムさんとちょっとコラボで
ポーズしてみようということになり「大きい瞳」の部分から取ったそれぞれの画像となりました。

まずは自分から。



そしてダブルオサムさん。


大きい瞳の映像を観た人はどの場所かはもうお分かりですよね!?
自分はアドリブでれいなには言わずに左手でグーとしましたがそれを見ててくれたみたいで
同じくグーっとしてくれたれいなにはほんと感謝です。


ツーショット後にはバスツアー恒例の放置プレーでしたw
パワースポットがある竹島をぜひ見てみては?って感じで1時間半ぐらいバスから降ろされましたが何しろ天気が良くて動く気もなかったのでビーチの階段みたいなところに座ってまったりしてました。

その時に名古屋発で同じグループのマーサさんと交流しました。

ようやくその時間も過ぎてホテルへ移動。早速部屋へと向かいました。
自分たちはみんな知り合いの6人でダブルオサムさん・せーたさん・アベさん・マーサさん・森下さんでした。
ここでも夕食の時間までしばらく時間があったので2日目のファンの集いイベントでれいなに質問したいことなどのアンケート用紙を各自書くなどしてました。

夕食は16:40からという早めの夕食でした。





アワビがあるなどなかなか豪華なものでした!
もちろん美味しかったですよ。
食事を楽しみんでいると途中でれいなのマイクでの放送があり本人登場という
サプライズがありました。

その時の衣装がこちら↓

いや~マジで可愛かったです。
しかも自分のすぐ横を通過したのでまじテンションアゲアゲでした。
残念ながら横を通り過ぎるときは反対側を向いてたので話しかけられなかったです汗
ただその時のダブルオサムさんのテンションの上がりようがすごかったですよw
れいなヲタのアベさんからさゆヲタのオサムさんが落ち着かされてましたw


そして食事を堪能した後はいよいよスペシャルライブです。
バスで移動し会場へ。


席はツーショット撮影後のくじの席でおー1でした。
一番左側ではありましたが通路席なので思いっきり推しジャンしましたよ(爆)

セットリストは以下の通りです。

1 Rockの定義
2 シャボン玉
3 Help me!!
4 Shall we Love?
5 恋愛戦隊シツレンジャー
6 夢見る少女じゃいられない
7 夏祭り
8 キッスは目にして
9 北風と太陽
10 スクランブル
11 ドッカ〜ンカプリッチオ
12 キラキラ冬のシャイニーG
13 抱いてよ!Please go on


知らない歌ももちろんありましたがとりあえず夏祭りはテンション上がりましたね。
れいなナイスチョイスです♪
サイリウムもほんとに水色一色で武道館の感動を思い出しましたよ☆



楽しいライブ後はれいなへのサプライズプレゼントということで貸し切ったテーマパークラグナシアでれいなへの思いをつづった各号車毎のメッセージアルバムを各号車の代表者がれいなに渡したり金爆の女々しくてを各号車の代表者が踊ったりとしました。
とくに最後のスタッフかられいなとバスツアー参加者へプレゼントということで噴水と花火でのショーを『シャボン玉』の曲に合わせて行うというものがありました。
めっちゃ綺麗でれいなも喜んでましたよ♪
ただ自分の携帯に動画を収めたかったと後悔してましたよw


その後はホテルへ戻り部屋の皆さんと一緒にミチシゲイレブンのセットリストの曲を流しながらワイワイ盛り上がりました。
途中、自分が調子乗った感じになりましたが(爆)
最後はHappy大作戦でみんなで肩を組んでの合唱でした。
武道館の感動が蘇ってきましたよ。残念ながら武道館には参戦できなかったダブルオサムさんも喜んでくれたみたいで何よりです。

そんな感じで夜は更けていきました。。。
2日目に続きます!
2013.05.27 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、れいなの卒業公演in武道館に行ってきました!!
早速レポ開始です。



朝、8:00の飛行機で羽田空港へ。
そこから電車の乗継をして武道館へ。

到着は10:40頃でした。
グッズ列の長さにビビりながらも(爆)
とりあえず並びました。

待って待ってようやくグッズの購入ができました♪
ピンポスは8枚買ってそのうち1枚れいなを引くことができました☆
最後の最後まで神様は見てくれてるなとテンション上がりましたよwww

購入後はしばらくマーサさんとせーたさん、アベさんたちとヲタトークして
自分とマーサさんはホテルにチェックインするためそれぞれのホテルへ。

再び会場に戻ってくるとしゃもさん、れ:さん、ファインさん、どっひょさん、ニシヤンさんと次々とマイミクさんが会場に到着されました。mixi初期からのマイミクさんが集合できるとは夢にも思ってなかったんで感動的でした!

こちらでもいろいろと世間話した後、みんなで写真撮影でした。
そして開場時間になり入ろうとしたときにたまみさんとも交流。
久しぶりの再会でした♪

開場時間も迫ったので連番のれ:さん、マーサさんとともに入場しました。
席はアリーナ席でB-9ブロック10、11、12番でした。


まずはオープニングアクトとしてJuice=Juiceの『五月雨美女がさ乱れる』でした。
頑張ってる感じがしていいなと思いました!

そしてそして卒紺の幕が開きました。

セットリストは・・・

01.この世に真実の愛が一つだけあるなら/LoVendoЯ
02.たどりついたらいつも雨ふり/LoVendoЯ
03.君さえ居れば何も要らない
04.Help me!!
05.ワクテカ Take a chance
06.ブレインストーミング
07.大きい瞳
08.笑って!YOU/9期&10期&11期
09.What's Up? 愛はどうなのよ~
10.笑顔YESヌード
11.女が目立って なぜイケナイ
12.なんちゃって恋愛
13.気まぐれプリンセス
14.哀愁ロマンティック/道重さゆみ、譜久村聖
15.Rockの定義/田中れいな(ダンス:鞘師里保&佐藤優樹)
16.トキメクトキメケ/道重さゆみ、譜久村聖、生田衣梨奈、飯窪春菜、石田亜佑美
17.Ambitious! 野心的でいいじゃん
18.泣いちゃうかも
19.恋愛ハンター
20.Only you
21.みかん
22.彼と一緒にお店がしたい!
23.One・Two・Three
24.ドッカ~ン カプリッチオ
En1.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
En2.Happy大作戦
En3.シャボン玉


メドレーを二つも組み込んでくるという激しいセットリストでしたw
まずは最初のMCでれいなからサブリーダーの発表があり、9期からふくちゃん
10期からはるなんが選ばれました。
さゆから期がかなり開くのでいい判断だなと思いました。
二人もいろいろと不安だろうけどさゆをしっかりと支えてほしいです。

最後の6期二人MCも最後までいつも通りのはっちゃけっぷりでした。
お題も「本当にありがとう」とラストにふさわしいものでした。


そして24のドッカーンカプリチオが終わった後は会場がれいなカラーの水色で埋まり
れいなコールが始まりました・・・

しばらくすると会場が明るくなりセレモニーが始まりました。



以下はれいなが読んだ手紙の内容です。
某サイトよりの転載です。。。


「ファンの皆さんへ。
改めて手紙を書くとなると、何書けばいいかわからんけど書きます。

れいなは13才で、右も左も後ろも前も何にもわからんまま大好きだったモーニング娘。に入って。当時、世間的には「ヤンキー入ってきた」とか「問題児が入ってきた」とか、どうたらこうたら言われよったけど、「本当はそうじゃないのになぁ」と思いながらも強がってツンケンして、周りと壁作りまくって「れいなの周りは敵ばっかりだ!」と思い込んでました。

でもおとめ組のコンサートぐらいから「自分を応援してくれる人が増えてきたな」って
目に見えて分かってきて、れいなはそのとき「こんなれいなでも応援してくれる人がいるんだ。じゃあ、れいなはこの人たちの為だけに頑張ろう!」って決心しました。
れいなにやる気と自信を与えてくれた皆さんのこと、今でも忘れません。

れいな、思うんです。アイドルってファンの方に夢と希望を与える仕事なのに、
でもれいなは夢と希望と、心配も与えるアイドルだなって自分でも思います。何回も何回もブログの更新止めたり、コメント欄にちょっと納得いかんことが書いてあったら、それに反撃したりして。ファンのみんなにもそうやけど、事務所の人にも迷惑かけたなぁって感じています。でも今ではそれも良い思い出かなって、ポジティブに捉えることにします(笑)。

でもやっぱり、この場を借りて謝らせてください。いっぱい問題起こしてすみませんでした! 
でもこれから先もまた何かしでかすかもしれません。いや、しでかすでしょう。
それでも、れいなについてきてくれますか?

れいなは10年以上モーニング娘。にいて、いろんな経験をして、
ぶっちゃけツライこともいっぱいあったし、ムカツクこともいっぱいあったし、
納得いかんこともあったけど、まぁそれは自分が子供だった面も大きいし。
でも一番はやっぱりそれ以上に楽しいことがたくさんあったらから、
ここまで頑張ってこれたんだと思います。

モーニング娘。は今日で卒業するけど、正直、れいなの卒業した後、心配なメンバーも多いんです。
だから皆さん、この先もモーニング娘。を支えてくださいね。お願いします。
れいなは卒業後も大好きな歌をバンド LoVendoЯでやっていけるので、本当に幸せです。
モーニング娘。で学んだことを活かし、そして新しい環境で今までと違うことを習得し、
さらに大好きな歌をうたっていきたいと思います。皆さん、これからもれいなを見守っててください。

今まで本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!

以上、モーニング娘。6期メンバー 田中れいなでした!」


最後までれいならしいさっぱりとした文章でまとめられてました。
なかなか卒業セレモニーで笑いって起きないはずなんですけどねw


そしてメンバーそれぞれからのメッセージに対してれいながそのメンバーに伝え返すという
今までにない新しい形の卒業セレモニーとなりました。

まーちゃんは泣きたかったと思うけどメッセージを言ってる間は決して涙を見せませんでした。捌けるときにはさすがに泣いていましたが・・・偉いなと思います!!

あゆみんは私服がダサいと言われてましたw
ただ今度れいながコーディネートしてくれるそうです笑



そしてさゆはやっぱり同期としてそしてリーダーとしてのしっかりとしたメッセージを
送ってました。
途中、れいなが一番初めさゆのことあんまり好きじゃなかったという衝撃の一言に対して
さゆもれーなは普通だった。いても、いなくてもって感じだったみたいな6期らしい毒舌も
混じってて最後まで笑いにつつまれてました。

そのあとはみんなで「Happy大作戦」を歌いました。



正直ここは涙ッチではないのかなと思いましたがこの曲はヲタ同士でも肩を組んで歌うなど
盛り上がれるのでこれはこれで良かったです☆

そしてその通り連番3人はもちろんのことマーサさんの隣の知らないヲタさんとも
肩を組んで6連から7連ぐらいで肩を組んでたと思います爆

曲終了後は恒例の万歳二唱してメンバーが手を振って捌けたのでこれで終わったと思ってたら暗転してダブルアンコールでシャボン玉のイントロが流れてきました。

愛する人はれいなだけ~に始まり丸々1曲歌いとおしました!
れいなが手紙を読み上げての曲がシャイニーGでシャボン玉は今日はないのかなと思ってたところからのシャボン玉だったのでめっちゃテンション上がりました^^



そして曲が終わりメンバーが捌けてほんとのほんとに卒業公演の終わりとなりました。


公演終了後はマイミクさん方と1次会、2次会と行ってホテルへと戻りました。
二日目となった今日はマーサさん、れ:さん、しゃもさんとスカイツリーに行ったり
ハロショに行ったりしてそれぞれ地元に戻りました。

とこんな感じのレポです。


れいならしい卒紺だと改めて思いましたね。
ただめっちゃ楽しかったし娘。メンバーとしての最後のれいなを
目に焼き付けることができました。

これで自分自身もれいなからはバスツアーを以て卒業します。
やはりいろいろと悩みましたが自分が好きなのは娘。のれいなだったんです。
卒業するからといって応援しないわけではないので勘違いはしないでくださいね(爆)

自分がれいなと出会ってなければ今のマイミクさんとは出会うことはなかっただろうし
最後の卒業公演でmixi初期からのマイミクさん方とも集合することができました!!

れいなには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。そして10年間お疲れいなでした☆

そしてそして今回交流してくださった皆さん本当にありがとうございました。
いつかまた絶対に交流しましょうね♪
2013.05.23 Thu l 紺レポ l コメント (6) トラックバック (0) l top
明日はいよいよれいな姫の娘。メンバーとしてのラストデーとなります。
秋ツアーでの発表からここまで本当にあっという間でした!!



れいな姫をたまたま世界男子バレーで見なければ娘。を推すこともなかっただろうし
また今のマイミクさんとも出会ってなかったと思います。

たくさんの素晴らしいマイミクさんたちに出会わせてくれた姫に
感謝の気持ちでいっぱいです。
明日はいろいろな思いが交錯し泣いちゃうかもですが(マテw

しっかりと娘。メンバーとしての田中れいなを見送ってきたいと思います☆
交流を予定している皆さんどうぞよろしくお願いします。
2013.05.20 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずは車掌試験が無事に終わりました。
面接は予想以上に緊張してしまいましたが自分の思うことを伝えられたと思います。
後は結果が付いてくるのみです!!



そしてそして5月21日まであと一週間となりました。
来週の今頃はおそらくグッズ列に並んでいるのかなと(爆)
いろいろと感慨深いものもありますが今は東京に行く日まで仕事をしっかりと頑張り
体調管理もしっかりと行っていくだけです・・・
2013.05.14 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
車掌試験です!!
去年、悪夢の不合格から1年・・・

また試験がやってきます。
といっても去年1回経験していることもあり緊張は1回目よりかはないです。

なのでいつも通りの平常心で面接では自分の素直な気持ちを面接官に
伝えられたらいいなと思います。

武道館参戦時にはまだ結果は出ませんがいい気持ちでその日を迎えることが
できるよう明日は自信持って試験に臨みます。



そしてそしてヲタの面では(爆)
前回の大阪公演で愛用のサイリウムが壊れちゃったんでついに自分も
キンブレを購入しました!!
その壊れたサイリウムよりもはっきりとした水色なのでめっちゃ気に入りました!



武道館ではキンブレでれいな姫を応援します♪
2013.05.08 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
