--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、あゆみんの写真集が到着しました!!

少しだけ期待されたサイン本かどうかですが(笑)



残念ながらサインは入ってなかったです・・・

それでもあゆみんのあんな表情やこんな表情を見ることができるので
十分満足ですよ!!

それとワニブックスで注文した人全員に付いてくるワニブックス通販限定印画紙素材
ポストカードのあゆみんがめっちゃ可愛いです♪

交流する方が希望するのであれば写真集持っていくので言って下さいねw
2013.07.29 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


8月28日に発売される娘。の新曲『わがまま 気のまま 愛の ジョーク/愛の軍団』から
愛の軍団のMVダンスショットver.がようつべにてアップされました!!



早速、気になって見てみるとダンスやら移動やらがブレストなどからして更に複雑に
なってきましたね^^;
ただこれが今の娘。の一番の持ち味だと思うのでいいと思います。

今回も1位をを目指してがんばってほしいですね☆
2013.07.26 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月21日ヤフオクドームで行われた「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、
やらなきゃいけないことがある~」に参戦してきました!!

AKBのライブ自体の参戦は初めてでしたがまずはファンの層としては
若い男女が多いです。
それでも結構おじさんの方も多かったので(失礼w びっくりしました。

席は会社の同僚といったので3連番となりました。
一応席は8ゲート 5通路 1塁側 スタンド52列 321・332・333でした。

自分は通路席だったのでよっしゃって感じでしたがAKBのファンは推しジャンみたいのは
しないんですね(汗)
基本、曲の始まりにMIXを打って後はコールするくらいでした。

そう考えるとやはり娘。のほうがライブに参戦してるって感じがしますねw

そしてセットリストは↓です。(とある掲示板より拝借してます。)


M00. overture
M01. プラスティックの唇(篠田麻里子)
M02. Lay down
M03. Ruby(篠田チームA)
M04. How come(大島チームK)
M05. ロマンス拳銃(梅田チームB)
M06. ダルイカンジ(AKB48研究生)
M07. シャムネコ(HKT48)
M08. innocence(SKE48)
M09. てっぺんとったんで!(NMB48)
M10. フライングゲット

MC1

M11. Pioneer(板野・小嶋・篠田・高橋み)
M12. 転がる石になれ(秋元才・梅田・大島優・小林・宮澤&4~7期メン)
M13. 初日(多田・柏木・片山・田名部・渡辺麻&9~10期メン)
M14. 君は僕だ(指原莉乃)
M15. キャンディー(島崎遥香・松井玲奈・田島芽瑠)
M16. Blue rose(入山杏奈・山本彩・中西智代梨・若田部遥)
M17. ハート型ウイルス(小嶋陽菜・森保まどか・宮脇咲良)
M18. アイドルなんて呼ばないで(渡辺麻友・多田愛佳・秋吉優花・朝長美桜)
M19. Bird(高橋みなみ・横山由依・穴井千尋)
M20. ツンデレ!(板野友美・兒玉遥・本村碧唯)
M21. エンドロール(大島優子・須田亜香里・渡辺美優紀・宮澤佐江)
M22. てもでもの涙(柏木由紀・松岡菜摘)
M23. 鏡の中のジャンヌ・ダルク(川栄李奈・松井珠理奈・岡田栞奈・村重杏奈・谷真理佳)
M24. 帰郷(篠田麻里子)


MC2

M25. 夕陽を見ているか?(板野友美・小嶋陽菜・篠田麻里子・高橋みなみ・峯岸みなみ)


M26. UZA(全員)
M27. Beginner(全員)

MC3

M28. Partyが始まるよ(AKB48研究生)
M29. レッツゴー研究生!(AKB48研究生)
M30. メロンジュース(HKT48選抜メンバー)
M31. 初恋バタフライ(HKT48)
M32. スキ!スキ!スキップ!(HKT48)
M33. 僕らのユリイカ(NMB48選抜メンバー)
M34. ナギイチ(NMB48選抜メンバー)
M35. 美しい稲妻(SKE48選抜メンバー)
M36. オキドキ(SKE48選抜メンバー)
M37. 永遠プレッシャー(AKB48)
M38. 言い訳Maybe(AKB48)
M39. 10年桜(AKB48)
M40. 君のことが好きだから(AKB48研究生)
M41. ポニーテールとシュシュ(AKB48)
M42. 真夏のSounds good!(AKB48)
M43. Everyday、カチューシャ(AKB48)
M44. 大声ダイヤモンド(AKB48)
M45. ギンガムチェック(AKB48)
M46. ひこうき雲(全員)
M47. 会いたかった(全員)
M48. ヘビーローテーション(全員)
M49. さよならクロール(全員)

~本編終了~

EC01. 恋するフォーチュンクッキー(選抜メンバー)
EC02. 愛の意味を考えてみた(アンダーガールズ)
EC03. 今度こそエクスタシー(ネクストガールズ)
EC04. 推定マーマレード(フューチャーガールズ)

KB48オープニングメンバーオーディションを受ける麻里子さまの映像が流れる
麻里子さま、ドレス姿で登場
ファンに向けてメッセージ
チームA新キャプテンに”横山由依”を指名

EC05. 涙のせいじゃない


EC06. 上からマリコ


麻里子様が頭を深く下げて挨拶をしてステージを去っていきました。

EC07. ファーストラビット(全員)
EC08. 少女たちよ(全員)
EC09. AKBフェスティバル(全員)

~終演~



コンサート名はAKBしか名前が出てきてないですが、SKE・NMB・HKT・研究生と
48グループ総出演したので曲数自体でいえばアンコールも含めて58曲4時間と大変
長いライブとなりました。

麻里子様は名前はよく聞くけれどあまり本人の情報は知りませんでしたがAKBの中では
最年長で色々と大変なこともあったということをネットなどで知りました。

理由はそれだけではないですが娘。の卒業セレモニーが頭に蘇ってきてそれが微妙に
重なってしまったのかいつの間にかポロリ涙が出てました・・・

本人は卒業後はファッション関係の仕事を続けていくそうなので頑張ってほしいですね。
2013.07.24 Wed l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top


8月28日に発売される娘。の新曲『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』では
いつものながらの個別握手に加えて今回は初の個別チェキ会というのが
行われるらしいです。

2グループに分かれてその5名の中からランダムで1名と撮影ができるそうです。
これはまたすごいのを事務所さんもやってきますねwww

高額の(爆)バスツアーに参加しなくて確実にメンバーとツーショットは撮れるという
いい面もありますがその相手がランダムという・・・

同じチームにさゆ・りほりほ・あゆみんであればまだまだ考えますが
今回は分かれていますからね汗

個別握手には行きますが自分はまだチェキ会に参加するかは未定です。
皆さんは参加される予定ですか?w

イベの詳細はとりあえず下のページにてご確認を!!

http://www.helloproject.com/event/1307191700_event_musume.html
2013.07.19 Fri l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


誕生日当日に更新できませんでしたが(汗)
改めましてさゆみん誕生日おめでとうございます!!

以前れいなの時もあったように誕生日をバスツアーでファンから祝ってもらえる
っていうのはきっとうれしいものだと思います♪
そういった意味でも今回ソロバスツアーができてよかったですね☆

さてガキさんから娘。のリーダーを引き継いで1年が経ちました。
メンバーの中でも同期として頑張ってきたれいなの卒業もあり
さゆとは年の離れた子達ばかりとなりいろいろと大変だと思いますけど
サブリーダーとなったフクちゃんとはるなんと協力してれいなのいた時とは違った
また道重リーダーとしての新しい娘。を見せてくれるんじゃないかと楽しみにしてます☆

れいなは卒業してしまいついに6期メンバーはさゆだとなってしまいました。
それでもさゆが娘。にいる限り6期最強伝説は継続中だと思います!
これからも新しい伝説も作ってくれることを期待してますね^^
2013.07.14 Sun l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top



みなさんお久しぶりです!!
色々と仕事面でも勉強しないといけないことなどありなかなか更新できませんでした。

ということで約1週間ぶりの更新です。



まずは楽しみにしてたカラフルキャラクターのソロDVDのあゆみんver.が届きました。
ソロDVD自体の存在を完全に忘れててファンクラブの商品を申し込むことが
できなかったのでオクで落としました♪

あれ?れいなはと思った方もいるでしょうが(笑)
そこはしっかりと名古屋の闇業者さんに依頼しましたよ(マテw

前の記事でも書いた通りしばらく参戦予定がないのでDVDでも見て
その暇さを蹴飛ばしたいと思いますw




そしてそして話は変わりまして7月21日にヤフオクドームで行われるAKBの
コンサートに参戦してきます。
この日は麻里子様の卒業も兼ねてるということで相当な倍率だと思いますが何と
当たっちゃいました。
会社の同僚が行ってみたいとの事だったので試しに申し込んでみよっかという感じで
申し込んだんですけどねwww

残念ながらこのライブを申し込んで落選してしまったAKBファンの方々すみません。。。
でもその分しっかりと楽しんできますよ!!

そしてこのブログを見てくれている娘。ファンの皆さん勘違いしないでくださいね(汗)
管理人はAKBファンになる訳ではなくあくまでも社会科見学の一つとして参戦して
きますのでw
2013.07.12 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top



曲は雨の降らない星では愛せないだろう?です。

しかもこの曲をカバーして歌っているのは鹿児島出身の中孝介さんです!!
この方は全国の方が名前は聞いたことがあるかもしれませんが
家族の中でめっちゃ有名で(爆)特に『花』という曲はカラオケに行くたびに
毎回歌うほどですw

今回その中さんが娘。の曲をカバーしているということで早速動画を観ちゃいました。
すると娘。の原曲とはまた違った『雨の降らない星では愛せないだろう?』が聴けたので
何か新鮮でした。

皆さんもこの透き通るような声を一度聞いてみてください。





2013.07.04 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
