--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日は大阪で娘。の個別握手会が行われたので参加してきました。
早速、レポ開始です!

まずはみずほ号にて新大阪まで行き大阪の町をブラブラして
昼食を食べた後ハロショ心斎橋店にてダブルオサムさんと合流し
会場のATC特設会場へ。

着いた時間が0部開始の1時間くらいまでだったので始まるまで
待ち時間長かったです><

そんな中、途中で森下さんやりさきみさんを発見したので
それぞれ交流しながらヲタトークしてました。

そんなこんなしてたら0部の入場時間になったので時間を見て
入場しました。

それではここから握手会レポ開始です。
今回はあゆみん×7回とさゆ×1回と非常に偏った握手の回数となりましたよw

衣装はあゆみんは愛の軍団、さゆはわがまま気のまま愛のジョークということで
メンバーによって変わってたみたいです。。。


第0部(あゆみん)
オリコン1位おめでとう!
川c ’∀’)<ありがとうございます。
娘。の時代来とうやん
川c ’∀’)<そんなことないですよ
今日はいっぱいループするけ待っとって
川c ’∀’)<はい待ってます

まずは無難な立ち上がりでしたねw
そんなことないという謙遜するあゆみんも可愛かったです☆

第1部(あゆみん)
加入2周年おめでとう
川c ’∀’)<ありがとうございます
5周年10周年とお祝いできるようにずっと応援していくけん
川c ’∀’)<ほんとですか
無理しない程度に頑張って
川c ’∀’)<はいありがとうございます

第2部(あゆみん)
(手ぬぐいを見せながら)今更ながらだけどごがくゆう千秋楽観にいったよ
川c ’∀’)<ありがとうございます
クリア役最強だったよ
川c ’∀’)<ホントですか
次の舞台も楽しみにしてるね
川c ’∀’)<はい頑張ります。


ちなみに手ぬぐいは上の画像のあゆみんが持ってるものです。
手ぬぐいを見た瞬間おっていう顔してくれたんで嬉しかったですw


第2部(さゆ)
さゆ~11月に大事な研修が入ってるんだけど『○○(○○は実名ですw)頑張って』
って応援してもらってもいい?
从*・ 。.・) <○○頑張って!
うん頑張るねまたね

さゆから応援してもらったんでこれで研修頑張れそうですよ(爆)


第3部(あゆみん)
今日ねあゆみんに手紙書いてきたんだ
川c ’∀’)<ホントですか!ありがとうございます。
ただ仕事とか忙しくてプレゼント用意できなかったよごめんね
川c ’∀’)<そんなのぜんぜん気にしなくていいですよ。
でも一生懸命書いたからよかったら読んでね
川c ’∀’)<はい、読みます。

第3部(あゆみん)
見つめ合ってもらってもいい?
川c ’∀’)<いいですよ
(2秒ぐらい経った後に)
川c ’∀’)<3、2,1はい終了でーす
(スタッフが終了ですという前に突如あゆみんのカウントダウンが始まったんで焦りましたw)
マジ天使・・・
川c ’∀’)<はい、ありがとうございます

この展開は頭の中になかったんでビックリしましたよw
思わず自分エッていう表情したかもしれません汗

第4部(あゆみん)
11月に仕事で大事な研修があるんだけど『まっちゃん頑張れ』って応援してもらってもいい?
川c ’∀’)<まっちゃん頑張れ
ありがとうこれで頑張れそう
川c ’∀’)<頑張ってください!

第4部(あゆみん)
今日はこれで最後だよ
川c ’∀’)<そうなんですね。
また秋ツアー広島・福岡行くけ
(手でグットとしながら)川c ’∀’)<来週ですね
待っててね
川c ’∀’)<はい待ってます



とこんな感じで終わりました。
二人に応援してもらったしとりあえずは11月の研修は頑張れそうです♪

そして見つめ合うという新しい技を出していったんですけど
あゆみんが可愛すぎてこっちが逆に照れてしまいましたw

これで今年の個別握手は終了しました。
大分楽しかったんでまた次回も行きたいです!!

会場を後にして新大阪へ戻り駅弁を購入しそれぞれ自宅へと戻りました。

今日交流してくださったダブルオサムさん・森下さん・りさきみさんありがとうございました。
また現場にて交流しましょうね~♪
2013.09.30 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top


いよいよ待ちに待った個別握手です。
前回のブレインストーミングのときの握手はれいなバスツアーと日程が被り
参加する事ができなかったのであゆみんとの握手はhelp me以来となります!!

期間が開いた分ネタも十分に蓄えたので明日はいっぱい握手してきます笑

個別チェキには参加しないのでそこまで早くは出発しませんが会場に着いたら
またmixiなどで着きましたみたいなコメント残すので見てくれた方よかったら
交流をよろしくお願いします♪




そしてDVDが到着しました。
数ヶ月前の話なのにえらい昔のような感じがします・・・
同じれいなヲタの皆さんとプラスさゆヲタ1名(元絵里ヲタw)と一緒の部屋で
共に過ごした2日間はめっちゃ楽しかったしいい思い出です。

それがしっかりと記録に残ってるというところが素晴らしいですね☆
時間があるときゆっくり見たいと思います♪
2013.09.29 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


昨日のハーモニーホール座間での公演を皮切りに娘。の秋ツアー~ CHANCE!~が
始まりましたね。
ちょこちょこセットリストも出てますがまだ始まったばっかなのでアップは控えます。

自分の参戦は10月5日の広島文化学園HBGホールと10月6日の福岡市民会館の昼夜の
4公演となっています。4連戦は体力的にも厳しいと思いますが(爆)
あゆみん推しとなって初のツアーなんで思いっきり楽しみたいと思います。

そんな中、昨日参戦する公演のチケットが届きました。

肝心の席はというと・・・





広島昼 22列

広島夜 9列

福岡昼 12列

福岡夜 27列


という結果になりました。
いい方の席はどっちもダブルオサムさんの席で自分は完全に干されちゃいましたorz

でも席が重要ではなく楽しむことが重要なので(爆)
楽しんできたいと思います。

交流できる皆さんよろしくお願いします♪
2013.09.22 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
先日は来月12日に大阪で行われる娘。新曲リリースイベントの当落発表日でした。

今回は1部2部3部にそれぞれ5枚ずつ入れてみました。


結果はというと・・・




全当選でした!!
まさか5・5・5ですべていけるとは思ってなかったんで正直ビックリしました。

しかしながら来月は駅業務も最後の月となるのでいろいろと駅の同僚と旅行なども
予定されているのでいけるかはまだ未定ですが行けたらしっかりとあゆみん推しで
行きたいと思います。

行けたときの話ですがw
交流できる方はよろしくお願いします。。。
2013.09.19 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

画像は全然関係ないですw

14日から両親が自分の用事の為に福岡まで車で来てくれました。
そして昨日の夜は久しぶりに家族4人揃ったので博多駅周辺のお店で兄の誕生日祝い、
就職内定祝いそして自分の車掌試験合格祝いを兼ねての食事会をしました。

お店は自分が仕事の時とかの昼食によく利用させてもらってる『鳥ZEZ亭』に入りました。
ここのお店は名前に鳥が入ってるように鳥料理がメインのお店です。

中でも元祖地鶏の塩焼は人気ナンバー1ということで塩加減もちょうどよくて
凄く美味しかったです♪

なかなか家族が揃うことはないので色々な話題で盛り上がることができてよかったです。

夕食を食べ終わった後はカラオケに行きました。
自分は相変わらずアイドル系ばっか歌ってましたが(爆)
久しぶりに家族とカラオケ行けてよかったです。


今回は自分の用事がメインということで車で来てもらいましたが本来だったら自分の用事は
なんとかこなして新幹線で楽に来てもらえることも可能でした。
なんだか申し訳なかったですがそれでも車で来てくれる両親に本当に感謝です。

次回は新幹線でゆったり来てもらってこっちが車などで案内しますので
また家族会しましょうね!!
2013.09.17 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
れいな姫の話題を全然出してなくてすみません。。。

れいな姫のブログより最近のファッションです!!







相変わらずかっこいいファッションですね♪
正直言ってあまりLoVendoЯの情報などを調べたらすることもないのでれいな姫のブログから
情報をゲットすることが多いです。

前回のツアーは残念ながら1番西日本よりの会場が岡山ということで
残念ながら行くのはやめました(正確にはハロ紺が福岡であった為ですw)
次回のツアーでもし福岡近くに来ることがあれば絶対行くので来て下さいね~♪

そして姫のブログもほぼ毎日のように更新されていますし記事も面白いので
読者を惹きつけてますよね。
自分も可能な限り見習いたいのですがなかなか毎日更新は難しいので1つ1つの更新に
力を入れて頑張っていきますね☆
2013.09.17 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一瞬、楽天のマーくんかなと思った方がいっぱいいらっしゃると思いますが笑

マー君違いで今日の話題はロッテのマスコットキャラクターのマーくんです。

実はあるアイドルが好きということで・・・

自分も誰かなと思ってましたがよく見てみると













あゆみんでした♪
いや~振分親方も好きみたいですしあゆみんファンのライバルが多いです汗
でも自分は自分なりに個別握手などでアピールしますよ。

この上の画像の模様の映像は下に貼っておきますので見てくださいね~☆


2013.09.12 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top


このブログに変わってから初のアクセス解析の結果を発表します。
ブログ自体は8月に変わったので一応8月1日~9月5日までということで!!

まずは訪問者都道府県別トップ3です。

1位 鹿児島県

2位 東京都

3位 福岡県

これは面白い結果になりましたねwww
恐らく1位の半分以上は両親の訪問だと思いますけど笑
いつも見てくれてありがとうございます。



そして初回訪問者数は313人。
リピータは265人ということでリピータは45.8%となりました。

残念ながらリピーターは半分を超えないという結果になってしまいました><
もっともっと皆さんが気になってもらえるような記事を書いていくので
リピーターになってくださいね♪



最後に検索キーワードです。

1番は、やはりまだ『ガキれな』が多いみたいです。
そのほかとして面白いキーワードとしては・・・

『改めまして 田中さんお久しぶりです。お元気ですか?』・・・なんだこれはwww
                                    誰かがれいなに送った手紙ですか笑

『℃ute チェキ会 レポ』・・・行ってないですよ汗

『めちゃイケ道重さゆみ役』・・・役ってなんすか笑
                   誰かがさゆの変わりに出るんですかねw



とまあこんな感じでした。
時にはなんでこんなキーワードで訪問ができるんだろうと思うときもありますが
なんにせよこのブログを見ていただけるのであればキーワードはなんでもいいです!!

これからも皆さん遊びに来てくださいね~♪
2013.09.05 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top


本当にトリプルいいことがありましたね♪

皆さんもうご存知でしょうが娘。の新曲『わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団』が
ウィークリーチャート1位を獲得しました!!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2028293/full/

これは11年半ぶりの快挙だそうです。

昔のモー娘。ももちろん凄かったですけど今のモー娘。も凄いんだぞということを
世間に知ってもらうことができたと思うのでそれが自分は何よりです。

これで久しぶりの紅白出場も夢ではなく現実になりそうですね。
それを今は期待してます☆

メンバーのみんなブログで更新してますけど喜びを爆発させていますね。
今度の個別でお祝いの言葉を掛けられることができるので本当に自分も嬉しいです^^

さゆはブログにて「こうやって3作連続一位をとれて、嬉しいのはもちろんですが、ここからが今の新しい10人のモーニング娘。のスタートラインだと思って、もっともっと上を目指します」とのコメントを残しています。

もちろんこれからの活躍には期待してますが発売イベントがかなり続いてメンバーの疲労も
かなりのものだと思うので無理だけはしないようにしてほしいです・・・


最後に・・・めちゃくちゃ嬉しかったのでおまけ画像を♪
あゆみんのツインテールもはや神の領域です!!


2013.09.03 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
