--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


またまた帰ってまいりました。
研修も半分を越して後半戦となりました!!
来週は期末テストが待ってるので気を抜かず勉強を継続して頑張ります。

研修センターではテレビは見れないですしネットはできないので
唯一の情報を取る手段がスマホとなるわけですがたまにしか見れてないので
ほんと浦島太郎状態ですよw

そんな中残念なニュースが入ってきましたね。
もう皆さんご存知のとおり紅白歌合戦に娘。は出場ならずでした。
今年に入ってからの娘。の勢いは凄く3作連続1位取るなどいい調子だったので
これは確実だと思ったんですけどね^^;

OGのとある方の行動が今回の出場に影響があるとかいわれてますが
はっきりいって今のメンバーたちにはまったく関係ないことなんですけどね><;
なんでOGの方も行動には気をつけていただきたいなと思います。。。

それでもハロプロ初のカウントダウンライブが控えるなどスケジュール的に忙しいと思うので
無理させない為にはこれでいいと思います。
来年こそ紅白に出場できるようメンバーにしっかりと付いて行きますよ☆



そしてそして来年春の娘。ツアーの日程が発表されました。
宝山ホールって書いてあったのでもしやと思いきや・・・鹿児島の宝山ホールでしたwww
前回はリゾナントLIVEで鹿児島市民文化ホールでした♪
今回はキャパは多少狭くなると思いますが娘。が鹿児島に来てくれるだけでも
嬉しいことに越したことは無いです。
参戦決定したわけではないですが今のところ行く予定なんでもちろん申し込みますよ。

鹿児島の皆さん勢いのある今のモーニング娘。をぜひ一緒に見に行きましょう!!


2013.11.30 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
制服の入れ替えや荷物の出し替えがあった為金曜日に博多に戻ってまいりました。
といっても今日、また大阪に行くんですけどねw

この研修を行っている間にれいな姫の誕生日がやってきましたね。
ということでれいな姫誕生日おめでとうございます!!



最近は、LoVendoЯの活動にも疎い自分ですが陰ながらしっかりと応援してますよ♪
またいずれイベントなどでれいな姫に会えるのを楽しみにしてます。

ということでれいな姫にとって充実した1年になりますように。。。




続きまして11月9日に神戸国際会館で行われた娘。秋ツアーの夜公演のみ参戦してきました。
最初は行く気はまったく無かったのでTシャツも持って行ってないしキンブレも持って
行ってなかったので泣く泣く会場の高いサイリウムを買ってイッパソの服で入りました。

セットリストはあまり変わってなかった気がしますが振り付けが大分変わってましたねw
1公演じゃ付いていけずあまりフリコピはできなかったです><;

でも結果的に楽しかったので問題なしです。
ただやはり一人での参戦は寂しかったですorz

やはりライブは連番に限りますね(爆)

これで1ヶ月頑張れるパワーをあゆみんをはじめ娘。メンバーからもらったんで
絶対研修を修了させてみせます!!

それではそろそろ出発する時間になったのでまた行ってきます。
12月10日以降お会いしましょう。
2013.11.17 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日から前泊で大阪入りです。
なぜかというと明日から研修センターにて車掌業務の研修に入るからです。

車掌になることは入社した時からの目標でもありましたし将来、運転士を目指す為に
必要な業務であることは間違いないので明日からの1ヶ月間真剣に勉強に打ち込んできます。

このことにより明日から1ヶ月間はほぼ更新ができないと思われます(0ではないと思います)
ですが無事に研修を修了させ余裕ができてきたらまた更新を再開させますので
そのときまでしばらくお待ちくださいませ。

それでは行ってきます!!
2013.11.05 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
