--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


2013年もいよいよ終わりますね。
今年はハロプロ初のカウントダウンライブがあり会場に行かれる方、
ライブビューイングに行かれる方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか!!
娘。の今年の勢いだと紅白は間違いないと思ってたので残念でしたが来年は
きっと出てくれると思います。
しっかりと応援続けて行きたいと思います。

そしてカウントダウンライブに参戦される方楽しんできてくださいね~♪
そんな中自分は昨日から5連勤が始まりましたw
しっかりと働いてきますね。

それでは皆さんよいお年を。。。
自分は仕事に行ってきます笑

来年もどうぞよろしくお願いします★
2013.12.31 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さんお久しぶりです!

もうあっという間に年末になってしまいましたが広島で無事にネットが繋がったので
パソコンからの更新です。

先日は見習い車掌として初乗務しました。
まだまだ基本動作がなってなくて指導車掌に怒られることばっかですが(汗)
まずは一歩踏み出せたかなと思います。

見習い乗務は1ヶ月間しかないのでしっかりと学んで一人立ちできたらなと思います。

明日から5連勤で更新できないのでここで更新しておきます。

今年の振り返りとして仕事面では間違いなく車掌試験に合格したことが1番です。
車掌になることは入社当初から1つの目標だったのでそれを達成できたことは本当に
よかったです、ただしまだ車掌になれた訳ではないので引き続き努力を重ねて
1人前の車掌になれるように頑張ります!!



ハロプロ面ではまずはれいな姫の卒業です。



昨年のガキさんの卒業に引き続きの卒業だったので最初は本当にショックでしたが
バンド活動をやっていくということでれいな姫の歌ってる姿を今後も見れるということで
ひとまず安心してました。
ただ福岡での初のLoVendoЯ紺を見てやはりれいな姫は娘。で歌ってる姿が一番だなって
改めて思いました。。。
でも娘。を好きになったきっかけはれいな姫だったしそこで出会ってなければ今のマイミクさん方とも会えてなかったので本当に感謝してますよ。


続いてれいな姫の武道館公演参戦です。


最初は車掌試験との日程が被りそうで参戦できるかも危ぶまれてましたが何とか参戦することができました。
武道館公演自体はれいなは笑顔での卒業だったので涙なしの笑顔での卒業公演となりましたね。
その参戦したことももちろんですが自分が娘。ファンになり始めた頃からの付き合いで今まで
ずっと交流することのできなかった全国の皆さんと集結出来てオフ会などが開かれたことです。
もう今後こういう機会は恐らくないと思うので本当にいけて良かったなと思います。
武道館で撮った写真は一生の宝物にします。


最後にあゆみん推しになったことです。


今までガキれなと年上の子ばっかが推しとしてなってましたが初めて年下の子を推していく事に
なりました。
最初から少し気になってはいましたがダンスは娘。引っ張っていけるレベルだし歌も成長すれば
エースになれると思うので今後も引き続き頑張ってほしいです。何しろビジュアルがいいんで(ry
来年も引き続きあゆみん推しとして頑張っていくので今後ともどうぞよろしくお願いしますw


今年1年交流してくださった皆さん本当にありがとうございました、そしてお世話になりました!!
れいなバスツアーにさゆ推しの方と参戦したり秋ツアー福岡では5連番したりと思い出はいっぱいありますが1個1個書いていくとキリがないのでこの辺にしておきます。。。

また来年も交流してくださいね~♪
2013.12.29 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さてさて今日は引越しいう事で業者さんが荷物を取りに来ます。
最初、福岡に越してきた時は母が手伝ってくれたので大分助かりましたが
今回はすべて一人でやったので正直大変だしどれを残してどれを捨てればいいのかなど
不安でしたが何とか荷物詰め込みを完了することができました。

後は業者の方が取りに来るのを待つだけです。

自分自身の移動は15日となるのでその間は兄の家にお世話になろうと思います!!

引越しの期間だけでなく少しまた更新する間が開くかもしれませんが変わらず
遊びに来てくださいね♪よろしくお願いします。




そして自分は情報が完全に遅れてしまいましたが、
来年からモーニング娘。→モーニング娘’14になるみたいですw
正直、その部分を入れても変わらないと思うのは自分だけでしょうかw

まあそれでもメンバーは変わらないので今まで通り自分は応援していくだけですけどね。
2013.12.13 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


1ヶ月に渡る車掌研修も12月10日に修了し博多に戻ってまいりました。
無事に学科講習を終わらせて次のステップの技能講習に入ることになりました!!

引き続き研修も頑張って1人前の車掌になれるよう日々がんばって行きたいと思います。

その技能講習を受けるに当たって配属先が変わります。
福岡にはJR九州の在来線しか走っていないので当然ですがw

ということもありまして配属先はりほりほの地元広島となりました!
正直、今の社員寮が好きだったので離れるのは寂しいのですが
自分の将来の夢に向かってのステップアップの為そこは頑張って行きたいと思います。

仕事が忙しくなり参戦数も少なくなるとは思いますが変わらず娘。は
応援していきますので今後ともよろしくお願いします☆
2013.12.12 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top
こっそり行って来ました!!



というのは愛のジョークですが(爆)
11月28日に行われた武道館公演は無事に終わったみたいですね!

これまで愛ちゃん、ガキさん&愛佳そしてれいなと武道館公演は続けて卒業公演の会場と
なっていましたが今回は卒業メンバーはいない公演となりました。

新曲「What is LOVE?」のミュージックビデオの撮影も会場で行われるというものだったらしく
ちゃっかり知ってる人が映ったりしてなど何か楽しみです。

まだ「What is LOVE?」自体聴いたこと無いので早めに聴きますね(汗)

そしてメンバーからの感想でさゆの発言が感動ですね。

「これは私、個人的なお話なんですけど、私にとって先輩も同期もいないっていうツアーは初めてでした。正直、大丈夫かなぁ~って思いました。……でも、大丈夫でした! それは、なんでだと思いますか?」



「それは……、後輩たちが頼もしくなっていたからです!」

いや~これはメンバーは流石に泣きますって。
さゆから9期の間はかなり開いているのでメンバーからみてさゆは大先輩に当たる訳です。

その大先輩から頼もしくなったって言われたら本当に嬉しいと思うしそれが今後の自信にも
つながっていくと思います!

そしてこの公演でのさゆの卒業の発表は無かったのでひとまず安心しました。
春紺で更にアップデートされた娘。を見られるのが今から凄く楽しみです☆
2013.12.01 Sun l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
