--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くだらないネタですみませんw

たまたま面白い画像を発見したんで載せますね!!



これ一瞬普通じゃんと思いますがよく見ると内容が逆なんですよね(爆)
パッケージの文字を信じるかはたまた色を信じるかあなたはどっち?って感じですwww

ちなみに自分だったら文字を信じますけどね^^
2014.01.30 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さんは娘。の新曲のチェキがどんどん到着してるみたいですね。
入ってた握手券やらチェキ券で喜んだ人もいれば残念だった(爆)人もいるでしょう。。。

自分は多分参戦できないと思うので今回はノータッチでした。

その代わり別に頼んでいたものが到着しました。


まずはバースデーフォトスタンドです!
ちゃっかりサイン入りを狙ってましたがそれは残念ながらなしでした。
でも可愛いんで問題無しですw
早速、部屋に飾ってますよ。



続いて生誕Tです。
2月の福岡ハロ紺は参戦しないですしお披露目は恐らく春紺になると思われます。
まだ参戦ができると確定したわけではないのですがぜひ名前が変わったモーニング娘。’14を
生で見てみたいです。
後は皆さんとの今年初の交流がしたいです☆
2014.01.29 Wed l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top


(以下は某サイトより転載しました。)
モーニング娘。’14が22日、重大発表を行った。
モーニング娘。’14に森三中の大島美幸と黒沢かずこが
新メンバーとして加入し「モリ娘。」(モリムス)を結成する。

 これはauの学割キャンペーンキャラクターに、モーニング娘。’14と
つんく♂が新たに起用されたことで実現。結成までの一部始終は
24日より放送の新CM「新メンバー」篇で描かれる

ということでとりあえず誰かの卒業とかの発表ではなかったので
安心しました。
CMで放送されるということで今のメンバー一般の方々に知ってもらうには
千載一遇のチャンスですね♪
でもライバルが増えるのは複雑ですよwww

au協賛のライブとかもあるかもしれないですね。
横アリとか大きい会場でのライブも期待できそうですね。
2014.01.23 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top
休日はヲタ活動も全くないので完全に暇を持て余してますw

なので先日は一人でヲタカラに行ってきました。
娘。をはじめアイドルの曲ばっか歌うというヲタ芸をしました爆
やっぱカラオケっていいですよね!?
何かストレスが吹っ飛んでいきましたよ。

自分は知らなかったのですが選曲中に画面を見ていると・・・



さゆが出てきました♪
いや~何かそれだけでも満足できましたよ爆


そして昨日は人生初の宮島へ行ってきました。
天気もよくめっちゃ綺麗でしたよ♪



宮島ではもみじ饅頭作り体験もしてきました。
実際の機械を使ったの体験はなかなか難しかったですが楽しくできました。
そして完成品はこちらです。



うまくいったのもあれば生地が少なくてなんか残念なのもありますがw
自分で作ったものなのできっと美味しいと思います♪

そして宮島口駅周辺のあなごめし屋さんに入りました。
今までうな丼しか食べたことがなかったのですがあなごめしもめっちゃ美味しかったですよ!!
皆さんも広島に来られた際はぜひ食べてみてくださいね。



画像はないのですが夜は牡蠣小屋で牡蠣をはじめ海鮮を堪能しました。
値段も手ごろだったのでまた行きたいです☆

広島を十分に満喫できた1日となりましたよ^^
2014.01.17 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


つんくPが14日、マスコミ各社にファクスを送り、22日に行われる「au発表会 2014Spring」で
「モーニング娘。’14」に関する重大発表を行うことを発表したらしいです。

もう結構、これは皆さんの間でも話題にはなってると思いますが
何か嫌な予感しかしないんですよねorz

誰かの卒業、娘。解散などじゃなければいいんですけどね。
ただそうだとしたらそれをわざわざau発表会での発表になるのは何か違うなとも思うんですよね。
auのCMに娘。が出演します!とかau主催のライブを行いますとかであれば最高です!

なにはともあれ発表の22日を待つしかないので今は不安ですけどとりあえず待ちます。。。
2014.01.16 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top


娘。のテレビ出演ラッシュですね!!
皆さん見逃さないように注意ですよ。

1/11(土)TBS「王様のブランチ 第2部」11:59~14:00

1/11(土)フジテレビ「人志松本のすべらない話」(道重・飯窪)21:00~23:10

1/13(月)フジテレビ「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP」
19:00~20:54

1/17(金)日本テレビ「ミュージックドラゴン」24:58~25:58

絶対見ますよ~♪
見れないのは録画しますw
2014.01.11 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年、車掌研修で研修センターにいた時の話なんですけど絵里りんが登場した夢を見ました。
その時の感動をいつかブログで書こうと思っていましたが完全に忘れてましたwww
さっき思い出したので早速書きますね爆



自分はどこかの会場でライブに参戦してました。
全席自由席だったのか何か前3列は団体(?)みたいな人たちに占領されてましたw

曲がどんどん進んでいくとなぜか団体(?)がみんな帰っていったので最前へ。
そして曲が恋レボになったときに出ているメンバーは現メンバー+絵里りんが登場しました(謎w
前列にあゆみんと絵里りんが出てきて自分はあゆみんのほうにがっつきたかったですけどw
反対サイドだったので絵里りんにがっつくことに。

『超超超いい感じ』の歌詞のところで絵里りんが話しかけられるぐらい
めっちゃ前に出てきたので「いい感じ?」と聞くと「いい感じ」って返ってきたので
「どのくらい?」と聞くと「超いい感じ!」って返ってきました。その時の絵里りんの笑顔が
眩し過ぎてヤバかったです・・・

とそこで目が覚めちゃいました><;

普段夢にメンバーが出てくるのはあまりないのでめっちゃ嬉しかったです。
嬉しすぎたのか鮮明に覚えてましたwww

その日、何か1日ハッピーな気持ちでいられましたよ♪

絵里りんに会ってみたい今日この頃です。。。
2014.01.10 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


今日はあゆみんの17歳の誕生日です♪

去年は3連続で1位を取るという快挙でしたが常にダンスでメンバーを引っ張ってきました。
後は歌のほうも更に磨きがかかればもう本当にエースといっても過言ではないくらいの
レベルに達しようとしてきてますね。

今年も去年同様、あゆみんのバースデーイベに参加することができず悔しいですが
広島からお祝いしてますよ!

それではあゆみんにとって充実した一年になりますように★
最後にあゆみんお誕生日おめでとう!!
2014.01.07 Tue l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top


皆さん明けましておめでとうございます!!

昨年は入社当初からの目標だった車掌試験に合格することができ
一歩道が開けました。
とにかく仕事面での目標は1人前の車掌になることのみです。
そのために日ごろから一生懸命勉強頑張っていきます。

娘。関連では仕事も忙しくなりもしかすると参戦数が少なくなるかも知れませんが
それでも参戦できる現場1つ1つをしっかりと楽しんで行きたいと思います。

そんな感じの自分ですがブログともども今年もどうぞよろしくお願いします♪
2014.01.03 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
