--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


とうとう終わってしまいましたね!!
ちょこちょこ見てましたが所々で日本選手の活躍を見ることができてよかったです♪

メダルも合計で8個獲得するって凄いですよね。
女子で期待されていたジャンプの高梨沙羅ちゃんとフィギュアスケートの浅田真央ちゃんは
残念ながらメダルを獲得することはできませんでしたが日本に勇気を与えてくれましたね。

高梨沙羅ちゃんはまだまだ若いので今回の経験を生かして次のオリンピックではぜひ
メダルを獲得してほしいです。

日本選手団の皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてたくさんの勇気を与えてくれてありがとうございます☆
2014.02.24 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


18日付になりますが広島車掌区の車掌になることが決まりました!!
車掌になることは入所当初のひとつの目標でもあったのでとても嬉しいです。
最終的な目標は運転士になることですがまずは車掌としての勤務を確実にこなせる様にして
運転士へのステップアップに繋げれればなと思います。

ぜひ皆さん広島に遊びに来てくださいね♪

そしてこれで安心して娘。春紺に参戦できそうですw
2014.02.14 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずは12月中旬から行われた車掌の技能講習が終わり、先日試験が行われました。
一生懸命やりましたが失敗したという部分もたくさんありました。。。
でもとりあえず悔いはないです。
来週には結果が発表されると思うのでその時にこのブログでも皆さんにいい報告が
できればなと思います♪




そして続いては娘。関連の話ですが、ついにやりましたね!!

かつての黄金期を越えるシングル4作連続1位☆
ホント今のメンバーたちの頑張りの賜物ですね!
すっかり自分は娘。から離れてしまってますが(マテw
ヤフーのニュースとかに娘。関連の内容が出てくるとつい嬉しくなっちゃいます♪
イベントもこの後もどんどん続いていきますがメンバーの体調が不安ですね・・・
もちろんファンに感謝の気持ちを伝えるというイベントかもしれませんがメンバーが
体を壊してしまったら元も子もないのでそこらへんを事務所さんお願いします。

車掌試験を無事に修了したとしても今までのように勉強は続きますが娘。春紺に向けて
新曲のMVを見るなど少しは準備をしていきたいと思いますw
2014.02.09 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
