--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


いよいよ始まりましたね!
モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~・・・
自分はすべてダブルオサムさんとの連番で(爆)
広島・鹿児島・福岡・山口に参戦します。

25日に来月の勤務が発表され無事に参戦する日は休みが取れました。
ということで参戦決定です。

前回、ヲタ活をしたのはいつだったか覚えてないぐらい娘。とは離れていましたが
やっと復帰することができます。

1公演1公演を大切に楽しんで行きたいと思います♪
自分が行く4つの会場に参戦される方はぜひ会場でお会いしましょうね~☆
2014.03.27 Thu l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top


ついに出ちゃいましたね。
NMBのみるきーこと渡辺美優紀ちゃんがイケメンモデルとの熱愛報道がヤフーニュースに出ました。

事実かどうかはまだ分かってないとは思いますが本当ならば残念ですね。
AKBグループの中では1番に推しだっただけにちょっとって感じです・・・

AKBグループは恋愛禁止という条例があるだけに今回の件はどうなるかが心配ですね。

個人的な意見としてですがアイドルといっても1人の人間なので付き合ったらダメとかは
思いませんしそれこそ個人の自由だとは思いますがそれにしても熱愛報道みたいに公になれば
やはりファンからも厳しい意見が飛んでくると思うので付き合うのではあれば
こっそり付き合ってほしいものですね。
2014.03.14 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
東北地方を襲った東日本から3年の月日が経ちました。
今も仮設住宅暮らしを余儀なくされている方々がいることをニュースで知って胸が痛いです。

たまたま自分はその時は福岡に住んでいて地震や津波からは逃れられたわけですが
ひとつ間違えれば自分が巻きこまれたりまたは身内が巻き込まれる可能性だってあったわけ
ですからね・・・

一瞬で家族を失う悲しみは相当なものだと思います。
自分は巻き込まれなかったからよかったと安心するのではなくいつそういう時が襲ってくるかもしれないという思いも持ちながら今後1日1日を大切に過ごして生きたいと思います。

被災地に住む皆さんは今この時もこれからも大変でしょうがどうか体を大事に過ごしてください。
「頑張ってください」って言葉は逆に辛くなる言葉なのでここでは使いません。

2011年の3月12日は九州新幹線全線開業という記念すべき日でしたがこの大震災の影響を受けて
ひそやかな開業となりました。ですがこの時の全線開業記念のCMが本当に感動的で日本人の『絆』というものが感じられたCMだったと思います。
今日はその動画を載せて締めさせていただきます。。。


2014.03.11 Tue l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top


車掌試験も無事に合格しさあ娘。春紺に向けていくぞと気持ちを持って行きたいところですが
何か気持ちがそっちに持っていけませんorz

娘。自体もCMに出たりと結構見る機会もあるけれどなぜかですね・・・
DVDとかも溜まってるのですが全然見てないです。

だからといって48グループに流れたわけでもありません。
なんですかねやっぱ参戦からかなり離れてるからでしょうか。。。

何とかこの感じを打開できるように頑張ります!
2014.03.03 Mon l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top
