上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、当ブログは開設して6年目を迎えました。
最初はとりあえずやってみようの気持ちではじめたこのブログも今日で6年目を迎えることができました!
自分は気まぐれな部分もあり正直1年持つかなとも思っていましたが汗
思えば長続きできたなと自分でもビックリしました。
最初、ブログを始めた時期は娘。はプラチナ期ということでガキれな(新垣里沙さん・田中れいなさん)を
自分は推していたので『ガキれな IS GOOD!』というブログ名で始まり、とうとうその2人が娘。を卒業してしまいブログをやめようと思った時にあゆみんにハマってしまい爆 
まだブログを続けようと思い『Shining☆Angels』と名前を変更して続けさせていただきました。
正直1日10人ぐらい来てくれれば嬉しいなと思っていましたが中には1日のアクセス数が100人を越えることもありほんと嬉しかったです、そして総アクセス数は15万近くまでになっています。
不定期更新にも関わらずたくさんの方々が来て下さりとても感謝しています。

正直、途中何度もやめようと思ったこともあるけれど来て下さる皆さん、コメントを残してくださる皆さんがいたからこそ頑張れたとだと思います。本当に自分に記事を書く力を与えてくださった皆さんありがとうございます!

そしてブログをやめるきっかけとなった1番の理由ですが、家族や複数のマイミクさんにはお知らせしましたが自分のプライベート面での目標でもあった彼女ができたことです。
もちろん娘。を応援していきたい気持ちもありますが自分にもきちんと守るべき人ができたので今度はその子に対して自分の気持ちを持っていかなければと思い、今回の決断にいたりました。
娘。に対する気持ちが薄れてきたのは間違いないですが嫌いになったのではないので勘違いされませんように。

これで完全に卒業するのではなくマイミクさんとの約束がありましてお互いどんなことがあってもさゆの卒業までは一緒に見届けようというのがありますので秋ツアー最終日まではしっかりと応援していきますよ。
そしてさゆの卒業を以って自分も娘。から卒業させていただきます。

長々と失礼いたしました。
まだ書きたいことはたくさんありますけれどこれ以上書くと何か涙が出そうになってくるのでこの辺で
やめたいと思います。

今まで来てくださった皆さん本当にありがとうございました。


※そして前回の投稿ではブログを閉鎖にすると書きましたがこのブログ自体には色々な思い出が
詰まっているので消したくないです。ということで無期限更新休止とさせていただきます。
スポンサーサイト
2014.08.20 Wed l その他 l コメント (3) トラックバック (0) l top


先ほどヤフージャパンのエンタメのトップ記事にもなっていましたが
ついにさゆの卒紺の日程が発表されましたね!

ということで日付は11月26日、会場はなんと横浜アリーナです!!
最近の卒紺は武道館っていうのが定番化していましたがここに来てやっと横アリ復活ですね。

横アリといえば絵里りん、ジュンジュン、リンリンの卒紺の会場でした。
その時は参戦したかったですけど学生時代ということもあり遠征は厳しく
参戦することができませんでした。

ですが社会人となり遠征もできるようになりました。
そこで娘。のプラチナ期を支えてきた最後のメンバーさゆの卒業をしっかりと見届けたいと思います。

恐らく当日はほぼOGメンバーも駆けつけると思いますがぜひ6期メンバーでステージに
上がってくれないかなと願ってます。
最後の最後に6期最強伝説期待してますよ☆

ということで11月26日参戦決定です!
参戦される方は交流よろしくお願いします♪
2014.08.16 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さんお久しぶりです。
お元気ですか?

自分も元気に仕事頑張ってますよw

さて話は本題に入りますがこのブログも8月20日で開設6周年を迎えます。
なんとなくやってみようの気持ちで始めたブログもお蔭様で6年も続けることができました。
もちろんこれは自分の意思で続けて来れたのもありますがこのブログを見に来てくださったり
コメントをしてくださる皆さんがいたからこそだと思います。

本当にありがとうございます。
そして最近は更新が疎かになり申し訳ありません。
管理人にも色々諸事情ができまして・・・w

ということで予告します。
このブログは8月20日を以ってブログを閉鎖させていただきます。
本当に急な報告になりすみません。

ただもちろん秋ツアーにはちゃんと参戦しさゆの卒業まではしっかりと見届けます。
なので会場で交流できる皆さんにつきましては秋ツアー最終日まではよろしくお願いします。


(8月15日編集済みです。すみません、気持ち的にも焦っていた部分があり開設日を勘違いしておりました。)
2014.08.12 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。