--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘。占いです!

なんとなく作ってみました。
うまく行ってるかは分からないので、実際にやってみて試してください。
ここをこういう風にすればとかいうのがあればぜひコメください!
後、ツッコミも待ってますよ(笑)

娘。占い!


アルバムが発売されます!

娘。ではなくきらりのですけど(爆)
disco_photo[1]

収録曲は...

1.恋☆カナ
2.SUGAO-flavor
3.バラライカ
4.水色メロディ
5.Loveだよ☆ダーリン
6.ハッピー☆彡
7.恋の魔法はハビビのビ!
8.チャンス!
9.ラムタラ
10.Olala
11.パパンケーキ
12.はぴ☆はぴ サンデー!
13.はなをぷーん/きら☆ぴか
14.ふたりはNS/きら☆ぴか
15.アナタボシ/MilkyWay
16.サンサンGOGO/MilkyWay
17.タンタンターン!/MilkyWay
18.ガムシャララ/MilkyWay


ということできら☆レボファンにはたまらない内容ですね^^
知らない人でもこのCD一枚できら☆レボの全てが分かるような感じです(大袈裟w

皆さん、ぜひ買いましょうね~♪


アメリカ進出!

days_3051[1]

情報が今更って感じですがw

娘。が米ライブをする事が決定したようです!

詳しくはこちらです。

れいなが正月のハロコンで今年の目標を4文字での質問に

「訪米希望 FCツアーでL.Aに行きたくて♪」ということを言ってたらしいんですけど、
早くもその夢が実現しますね!

これを機会に世界に羽ばたいて欲しいですね♪

でもあまり遠くに行かないでくださいね(ボソッ


今日の画像はこちら♪
wonder_pinreina02[1]_convert_20090222171550
観てのとおりれいなです!

いや~相変わらずの可愛さですね☆
そして、こういう衣装がとても良く似合います(≧▽≦)

本人を目の前にしたらもうボーっとしちゃいますよ(〃∇〃)


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.22 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

占いやってみましたー。面白かったです。

きらりちゃんのアルバムはベストなんですね。
きらレボもそんなに長くなるんですね。
個人的には舞ちゃん演じるひかるとのユニットの
きら☆ぴか がスキです。。
2009.02.22 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
やっていただきありがとうございます!
何も問題は無かったですかね^^;

もう何だかんだで2~3年ぐらい続いていますからね!
今後もずっと続けていってもらいたいですが(笑)

きら☆ぴかは懐かしいですね~^^
ちなみに自分はMilkyWayです☆
2009.02.22 Sun l まっちゃん. URL l 編集
さっそく占いやってみましたよ~
本名でやってみるとさゆみんで、一ますあけてやってみるとれいなでした^^なかなかガキさんから来ないなぁと思いましたね^^
本名の漢字の下の名前だったらガキさんから来ましたよ^^
結構面白いですね。それでは^^
2009.02.23 Mon l だいすけ. URL l 編集
コメレス その2
>だいすけさん
ありがとうございます!
色々と試してみると面白いものですよね☆
自分は本名で1マス開けてやったらリンリンでしたw

ガキさんはなかなか来ないですよ(爆)
2009.02.23 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/100-50ffd879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
