--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は残念なお知らせです。。。

artist_photo[2]
℃-ute のメンバーの有原栞菜さんが以前から患っていた外反母趾が悪化したために、治療のためしばらく休止するということになったようです。

詳しくはこちらこちらをご覧ください!!

とにかく今は治療に専念してもらってまた元気に
ステージに出てきてくれることを祈ってます♪


℃-uteのメンバーもしばらくは6人で大変だと思うけど頑張れ~↑↑


昨日、発売だったんですね!!

EPBE-5322[1]
もちろん娘。じゃなくてきら☆レボですけどね(爆)

セットリストはこんな感じらしいです。
M01 アナタボシ - MilkyWay
M02 ガムシャララ - MilkyWay
 のえる・こべに・SHIPSがごろつきと大立ち回り
M03 TOKYO FRIEND☆SHIPS - SHIPS
M04 恋☆カナ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M05 バラライカ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M06 ハッピー☆彡 - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M07 チャンス! - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
 なーさんを救え!クイズ
M08 タンタンターン! - MilkyWay
M09 ヒマワリ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M10 きみがいる - SHIPS
M11 ふたりはNS - 花咲こべに・雪野のえる
M12 パパンケーキ - 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M13 サンサンGOGO - MilkyWay
アンコール
 きら☆レボのDS用ソフトの宣伝
M14 TOKYO FRIEND☆SHIPS - SHIPS
M15 タンタンターン! - MilkyWay
end


まだ買うか決めてませんけど買う方向で考えてますw


今日の画像はこちら
offgaki2452[1]_convert_20090226173716
ガキカメの二人です!

ガキさんがしゃべっている?のを見て、絵里りんが笑っているところでしょうかね≧(´▽`)≦
とにかく二人は見てて、相性バッチリだと思います。。。

二人とも二十歳になってますます活躍の場が
広がる事を期待していますよ♪



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.02.26 Thu l ℃-ute l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ガキカメいいですよね。
二十歳になっての活躍にますます期待大ですね。
2009.02.27 Fri l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
仰るとおりです!!
最近、二十歳になってかさらに磨きがかかりましたよね♪
2009.02.28 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/102-fda1fb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
