--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
期末考査が終わりました!

長かった4日間が終了しました。。。
しっかりと勉強した事もあり、結構自信があります(爆)

もう後は、解答用紙が返されたらしっかりとやり直しをするだけなので余裕ですよん(‐^▽^‐)


お気に入りの曲♪

これはもう「雨の降らない星では愛せないだろう」なんですが、
こちらのリンリン推しさんがある方に読みを教われたそうでちょっと引用させていただきます♪

                   
☆ジュンジュンソロ

如果星球不下雨 那麼我們也找不到相愛的理由
我們的使命應該是努力 把珍貴的一切交給未來

るくしんちょぶしゃーいー
なんわうぉめ
いぇんちゃぶーたーしゃーんあんいだりよん
うぉみどしみんいんがいしゅんのり
ばあちゃぐぇでいんちちゃんげいうぇいれい



☆リンリンソロ☆

沒有了陸地 無法成為動人美麗的星球
我們大聲唱 拼命的唱出我的愛

めいあろーのーでぃ
うぉばちゃれ
どぉれめーりぃだーしぃんちょー
うぉーまだしゃんちゃー
ひいみなちゃちゅー
わぁたぁあー


だそうです。
ここの部分は、この曲のメインでもあり最も何か響いてくる部分だと思います♪
秋紺でそう感じたんで(*^ー^)ノ

カラオケであればもちろんそこを中心に歌いたいと思いますwww

リンリンの応援サイトはまだあまり多くないと思うんで、上のブログの管理人のしおりんさんを
筆頭にどんどん増えていけばいいと思いますね!

実際にどんどジュンリンのファンが増えてきていると思うんで(^ε^)♪


今日の画像はこちら♪

offgaki2473[1]_convert_20090306201106
           ガキカメです!

ストレートのガキさんキャワですね(≧▽≦)

あ、もちろん絵里りんもですよ(爆)



後、一つ情報で今度またシングルが発売されるそうです!
また楽しみが増えますねv(^-^)v



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.06 Fri l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

シングル又、発売されるんですか?
楽しみですね。。
2009.03.08 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
そうらしいんですよ~!
またどんな曲調になるか楽しみですよね。。。
2009.03.08 Sun l まっちゃん. URL l 編集
期末試験お疲れ様です(おそ
まぁそれはさておき先日行われたハロ10に行ってまいりましたよ。
生ガキさん初めてみたので感激でしたよ。握手会もあり、いつもテレビ
でみているメンバーと近くで握手ができたのでなんか不思議な感じでした。握手会はスピードが速かったのでそこが不満でしたが・・・
けどハロ10最高でした^^まっちゃんsもいつか一緒に行きたいですね^^話が長くなりましたがまた更新してください^^
2009.03.09 Mon l だいすけ. URL l 編集
コメレス その2
>だいすけさん
おおハロ10に行かれたんですね!
やっぱ生はいいですよね^^
紺は体験したんですけどまだ握手は体験してませんね(爆)
いつかはニギニギしたいですけどw

また明日辺り更新します。。。
2009.03.09 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/105-a21f14da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
