--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
韓国にハロメンが行きました!

           20090310152412-3[1]_convert_20090310204320

娘。に続き、今度はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんと℃-uteのキャプテン、矢島舞美ちゃんが来韓したそうです。詳しくはこちらです!

ハロプロがアジア進出を完全にする日も
近そうですね☆


しかしながらこちらの記事では韓国人メンバー求むと書いてありますね(汗)

ハロプロメンバーとして入れるのであればそのアジア進出の一歩にもなるので大歓迎ですが、
娘。留学生として入れるのであればちょっとって感じです。。。

自分の考えとしては娘。というのは日本で生まれたものだから、
やっぱりメンバー加入するなら日本人がいいと思います !

※あくまでも個人的な意見ですので気にしないでくださいねm(_ _ )m


5期メンが揃った♪

               offgaki2525[1]
いや~感動的ですね(ノ◇≦。)

自分の中では勝手にもう集まる事はないんだなと思っていたので(ヲイw
こうやって4人が集まっているのを見ると凄く嬉しくなります。。。

ぜひこの時のハロ10に行ければなと悔しい感じがしますが(爆)
まぁ鹿児島に住んでる時点で無理ですけどねwww


相互リンクの紹介!

                ☆久住小春ちゃんを応援しています!!☆彡

管理人のMEGUMEGUさんの小春応援ブログの☆久住小春ちゃんを応援しています!!☆彡と
相互リンクさせていただきました♪ 


とてもキャピキャピなサイトで(マテw
全体的に明るい色で統一されてて見やすく、またちょっとした情報も得られるので
おすすめなブログです☆

皆さん、ぜひ見に行ってみてくださいねp(^-^)q
 



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング         
2009.03.10 Tue l ハロプロ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

アジア進出いいですね。。

佐紀ちゃんも舞美ちゃんも
いい刺激になって今後の活動に活かしてほしいですね。

きっと海外でもこんなに応援されてると知って
自信につながったんじゃないでしょうか??
2009.03.10 Tue l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
仰るとおり、こういう貴重な体験を今後に生かしてもらいたいですね☆

娘。をたくさんの人が応援しているという情報は入っていたと思いますが、Berryz工房・℃-uteも
同じくらい応援されてるとは思いもしないと思いますからね。。。

これで本人達も嬉しく、自信につながった事でしょうね^^
2009.03.11 Wed l まっちゃん. URL l 編集
相互リンクの件
こんにちは。
「れいなを知ってるぅ?」管理人のケプラーです。
この度は相互リンクのご依頼ありがとうございます。
メール確認後、直ぐにリンクを貼っておきましたので♪
何卒よろしくお願いします~。
2009.03.12 Thu l ケプラー. URL l 編集
>ケプラーさん
早速の作業ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^
2009.03.12 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/106-6fed5d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
