--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、鹿児島県の公立高校の合格発表でした!

あのドキドキからもう2年も経ったのかと
時間の早さを感じさせられます!


合格して笑った人もいれば、残念ながら落ちてしまった人もいると思います。。。
といってもこればかりは仕方がないことで落ちた人は気にする事はないと思いますよ(^▽^;)
たまたまその高校とは縁がなかっただけの話ですからね。

いつも自分の高校の校長先生が言ってる事を一つ、教えておきますね^^

高校がいい高校だからとか悪い高校だからとかそういうのは関係ない。大事な事は3年の春にいかに笑って卒業できるか!

ということです。
自分の思ったところの高校じゃないからグレるのではなく、
そこでいかに頑張るかが大事だと思います。。。

最後に合格された方はおめでとうございます♪
残念だった方もめげずに上の事を思い出し高校生活を共に頑張りましょうね!



相互リンクの紹介

                  れいなを知ってるぅ?

このたびは、れいな推しのケプラーさんが管理人のサイト「れいなを知ってるぅ?」と相互リンクさせていただきました!
ここは、最初のトップ画のれいなにやられちゃいますよ(〃∇〃)
日記の方も楽しいですのでぜひ観にいってくださいな♪



今日の画像はこちら

       offgaki2531[1]_convert_20090314172610

新しいアルバムのジャケットの衣装ですね。
いや~もう皆、とても綺麗ですね☆ 
 


れいながあごに手を当てて探偵みたいにしてるところが結構好きですw


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング            
2009.03.14 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

アルバム楽しみですね。
みんな髪がふわふわのウェーブで可愛らしい。。
2009.03.15 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
もう発売日がどんどん近づいていますからね!
仰るとおりみんな、フワフワウェーブですね。
今頃気付きましたよwww
2009.03.15 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/107-178dbefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
