--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、学年末テスト12教科が全て返却されました

まずは、基本の3教科(国・数・英)は、 それぞれ95点・92点・100点と素晴らしい結果でした!

それに専門教科などを合わせた合計は1109でした(≧▽≦)
平均も92と思い通りにうまく行きましたよ♪

これで安心して最上級生になれます(^_^)v

これからも気を抜かず頑張ります!


絵里りんが声優をするそうです!

123713344356416327454[1]_convert_20090316201646

画像を見ての通り4月からジュエルペットというアニメの声優をするそうです。
とりあえずこちらを見てください!

123713342655516114917[1]_convert_20090316202459

絵里りんは、上の女の子 紅玉りんこ 中学2年生を演じるそうです。。。

娘。メンバーでは、小春やガキさん、れいななどに続いてですね☆
よろセン!も3月いっぱいで残念ながら終わるみたいなので、こういうので娘。メンバーを女の子達にも知ってもらいたいですねo(^-^)o


絵里りん頑張れ~!!


今日の画像はこちら♪

offgaki2533[2]_convert_20090316203138

なんだこの目つきの悪い3人組はwww

しかも見ようによってはかっこよくも見える、「Take off is now!」の
3人はなんとも魅力的ですよね(〃∇〃)



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.16 Mon l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ジュエルペット番宣みましたー。
凄くかわいらしい作品で、楽しみですね。。
2009.03.17 Tue l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
残念ながらこっちでは放送されないんですよね(泣)
でもどこかで落として見ますよw
2009.03.17 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/108-3ed6cf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
