--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明後日から春紺ですね☆

もういよいよって感じですね。
といっても自分は参戦しないんですけどねwww

鹿児島は無いにしてもせめて札幌公演とかはあってもいいんじゃないかと思うんですけどね(汗)

とにかく参戦される方は思う存分楽しんで
来てくださいね~♪


僕の分まで応援よろしくです(ぼそっw


それに伴いメンバーの凱旋コンの企画が始まりますね!!

とりあえず2件に賛同させてもらいましたが。
紹介しておきますね♪

☆みっつぃの凱旋紺☆
賛同企画です

☆愛ちゃんの凱旋紺☆
賛同企画です

どちらの企画も成功する事をお祈りしています!!
参戦される方、ぜひ協力してくださいな。。。


FC2ブログに!

ニシヤンさんが管理人の兄弟ブログの「心の友☆ガキさんを一生応援します♪」
FC2ブログに引越しされたためにURLが変わりましたのでご注意ください。

ニシヤンさんのブログはこちらです☆

兄弟共々これからもよろしくお願いいたします(笑)


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.18 Wed l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

春紺ですねー。。
私も参戦できそうにないので、
行った方のレポでも見て
気分だけでも行った気になろうかな・・・なんて
思ってみたり。。。(悲)
2009.03.18 Wed l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
同じ境遇の方がいてよかったです(爆)
レポを見てるのも結構楽しいですけど、
やっぱり悲しくなりますねw

まぁライブDVDを見ればそんなのも一気に吹っ飛びますけど(マテw
2009.03.19 Thu l まっちゃん. URL l 編集
僕も春紺に行きたいですね~でも仕事し始めだから辞めました。
でも岡山来ないですからね~ハロ10ではライブのとき楽しいと思ったのでいつかライブにはいきたいと思います。ちなみにプラチナ9の曲で一番気に入ったのは「情熱のキスを一つ」ですね。愛がきれいなの歌うま3人コンビの曲は最高ですね^^
まっちゃんsはどの曲が気に入りましたか?またその感想をどうぞ
2009.03.19 Thu l だいすけ. URL l 編集
コメレス その2
>だいすけさん
お仕事があるとさらに参戦が難しくなりますね^^;
といっても学生も十分難しいですけど(汗)

ライブはめちゃくちゃ楽しいですよ☆
最初は、正直ビビッちゃいましたが(マテw
後からはもう暴れてやりましたwww
絶対行ってみてください!!

自分は「雨の降らない星では愛せないだろう?」ですね。。。
もちろんどの曲も素晴らしいのですがやっぱりこれは外せません(爆)
2009.03.20 Fri l まっちゃん. URL l 編集
告知ありがと~
コメントが遅くなってごめんなしゃいm(__)m
移転の告知どうもありがとう~。この場を借りましてみなさんへ。
兄ブログも弟ブログと同じFC2になりました。今後とも、弟共々よろしくお願いします。

札幌紺・・・、もう記憶から忘れてしまいそうなぐらい来てないですねぇ~。やっぱりね、全国をバランスよく回って欲しいなぁ~ってのが理想ですよね。
選民しちゃいかんとですよ。行きたくても行けないファンだってたくさんいるんですからねぇ~。
2009.03.23 Mon l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その3
>ニシヤンさん
いやいや兄弟ブログですのでこれぐらいの事は当たり豆ですよ!
お互い切磋琢磨して頑張って行きましょうね~♪

地方も今回はここ、次はこことグルグル巡回していただければ、
ありがたいんですけどね。。。
干され続けられるところはずっとですからw
2009.03.23 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/110-ab762c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
