--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から始まりました!!

いよいよ娘。春紺の「モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~」が
開幕しましたね♪

いろんなとこでレポを見ていたりしていたら、セットリストを発見しました。

※ネタバレのため背景色と同色のフォントで記載してます。
見たい方は左ドラックしてください。


1.SONGS
2.泣いちゃうかも
3.みかん
4.笑顔YESヌード
5.情熱のキスを一つ 高橋愛・新垣里沙・田中れいな
6.片思いの終わりに 亀井絵里
7.ファインエモーション! ジュンジュン・リンリン
8.私の魅力に 気付かない鈍感な人 光井愛佳 
9.弱虫 新垣里沙
10.It's You 道重さゆみ
11.メドレー
  LOVEマシーン
  恋愛レボリューション21
  SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
  THE マンパワー!!!
  青空がいつまでも続くような未来であれ!
12.香水 久住小春・ジュンジュン
13.The 美学 田中れいな
14.夢から醒めて 高橋愛
15.Take off is now! 高橋愛・新垣里沙・田中れいな
16.グルグルJUMP 久住小春・ジュンジュン・リンリン
17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
18.リゾナント ブルー
19.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
アンコール
20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
21.雨の降らない星では愛せないだろう?


だそうです☆
れいなのソロが聴きたいですね~(*^▽^*)

初日に行かれた方の感想をお待ちしています♪

それとDVDがちょ~待ち遠しいです(汗)
買っちゃいましたw


090321_2118~0001

曲の方はレンタルとかで借りてI podに入っているんですけど、
自分はどうしてもきらりのPVが観たくてそっち目的で買っちゃいましたよ(汗)


でも曲とDVD付きで3500円は自分的にお得じゃないかなと思います(^ε^)♪


今日の画像はこちら

naichau_2lreina01[1]_convert_20090321230749

「泣いちゃうかも」のイベの写真のれいなです☆

ポーズがしっかりと決まっていてカッコいいですねo(^▽^)o
れいなにこの衣装がすごく似合っていると思ってるのは僕だけでしょうかね^^;



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.21 Sat l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ベストきらりいいですね。
バラライカとか大好きです。。
2009.03.22 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
改めて買ってよかったなと思ってます!
しかしハマリ過ぎると小春推しになっちゃうので注意してますw
バラライカいいですよね♪
2009.03.22 Sun l まっちゃん. URL l 編集
依頼有難う御座います!さっそく兄弟リンクさせていただきました(´∀`)
こちらこそ是非仲良くして下さい(^o^)ノシ
2009.03.23 Mon l あゆねこ. URL l 編集
コメレス その2
>あゆねこさん
ありがとうございます^^
これから兄弟仲よく頑張りましょうね~♪
2009.03.23 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/111-b1f15638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
