--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヲタカラに行きました!

一昨昨日の話ですけどね(汗)
マイミクのたまみさんとりかろーさんと3人で行きましたピース

自分は写真集を何冊かと、スターライトタンバリンを持って行きましたwww

自分が「タンタンターン」を歌っている時に、りかろーさんがタンバリンを持って踊ってたのが
ウケましたよ(爆)

自分はたまみさんが好きな後藤真希さんの曲は全くついていけませんでしたね汗とか
次回は、ちょっとでも覚えて行きたいですw

もっと鹿児島のハロプロファンも集まってやればもっと面白いと思います☆

今度は、席を立って踊ってくださいね(爆)

兄弟ブログ♪

3人目の兄弟ブログが出来ました!

あゆねこさんが管理人の「Miracle Rose」とです☆
Miracle Rose

兄弟共々よろしくお願いします!!



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.24 Tue l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

年寄りには立って踊るとか自殺行為ですからwwww

あまり多くても順番来なかったりなんで3~5人くらいが丁度いいですね^^
2009.03.25 Wed l りかろー. URL l 編集
コメレス その1
>りかろーさん
もう少し部屋だったら完全に踊ってましたよね(マテw
でも自分は踊っていたと思いますwww

確かに順番が回ってこなかったらちょっとって感じですね^^;
次回もこのぐらいですね☆
2009.03.25 Wed l まっちゃん. URL l 編集
いいですね。
いつか私も参加してみたい・・・
なんて・・・鹿児島に行く機会がないけど(悲)。

ごっちんの曲、私も好きですよ。
手を握って歩きたいとか
かわいい曲です。。
2009.03.27 Fri l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
>ウミさん
じゃあ自分がウミさんの所に行くんで待っててください(笑)
みんなで盛り上がれるからすっごく楽しいですよ☆

ごっちんの曲は、正直初めて聴きました(汗)
でもいい曲がたくさんあることが良く分かりました^^
今度、借りようと思いますw
2009.03.27 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/112-7e759b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
