--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更ながらですが(汗)

WBCで日本が世界一になりました!

2009-03-24-007[1]_convert_20090327233623

bsr0903250511050-p1_p[1]

いや~やっちゃいましたねw
正直、キューバとの2戦目のときに負けると思いましたが(しねw

でもちゃんと信じてましたよ♪

結果には十分満足ですが、もうちょっと宗リン(川選手)を出してもらいたかったのが本音です(ボソッ

それにしてもイチローが試合1時間前にユンケルを飲むというのは初知りでした(爆)

シャンパンファイトでのイチローの盛り上がりにはびっくりしちゃいました。あの冷静沈着な人があそこまで盛り上がるとはと^^

でもそのギャップがまたいいんですけどねw


本当に侍JAPAN世界一おめでとうございます!!


相互リンクのお知らせ

                 亀って強いんだぞ!
愛ちゃん神推しの鶴陸さんのサイトです♪
ここはブログの記事が楽しい事と最初のTOP画のかっこよさに
尽きると思いますw

皆さん、ぜひ一度は行ってみてくださいね~!!



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.03.27 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>じゃあ自分がウミさんの所に行くんで待っててください(笑)
いいんですか?どうもありがとうございます。
でもホントにいつかライブとかイベントに行ってみたいですよね・・・。

WBC私も感動しました。二連覇って本当に凄いですよね。。
2009.03.28 Sat l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
まず何処に住んでいらっしゃるかわかんないんですけどねwww
いつか一緒に行けたらいいです♪

侍JAPANの勢いは凄かったです^^
この勢いでシーズンも頑張ってもらいたいです☆
2009.03.28 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/113-db1cef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
