--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、今日旅行に行ってました!

って福岡の兄の家ですけどね(爆)

090329_0903~0001
いや~カッコいいですよね!
九州新幹線「つばめ」は♪

あ、そういえば山陽新幹線と九州新幹線の相互乗り入れの新幹線の名前が決まりましたね☆

そちらの名前は「さくら」になりました!

とりあえず情報はこちらです。
車両の形はあまり好きではないんですけどね(爆)



まぁそれはともかく美味しいラーメンを食べました!!

090329_1220~0001
もう見ただけでよだれが出そうになりますよね!?

これは久留米にある「大砲ラーメン」という店の昔チャーシュー麺です。
スープがこってりしてそうに見えますけどそこまではしてなくてグイグイいける感じです(マテw

また麺も細めんでスープとの相性はバッチリで~す!

久留米に行った際はぜひ食べに行ってみてください☆

お店の情報はこちらです。



090329_1507~0001
今日は、電車ネタが多くてすみません(汗)

これは西鉄(西日本鉄道)の新型車両の3000系です。
西鉄の車両はあまり好まないのですがこればかりはハマっちゃいますw

とてもカッコいいですよね♪



相互リンクのお知らせ

今日は2件あります!
まずはさゆみん応援サイトの「Tiara」です☆
                 Tiara
まずこのサイトは、トップページのさゆみんにやられちゃいます(爆)
にしてもさゆみんめちゃくちゃ綺麗ですよね!!
ハロプロの色んな情報も得られると思うのでぜひ観にいってください♪ 
  
     

そして2件目です☆                 
                 魅せられて…
こちらも後ろのれいなにやられちゃいますwww
日記がきれいにまとめられてるのでとても見やすいです!!
後、れいな凱旋紺企画もあるのでそちらのほうも見てくださいね♪ 
 
        


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング            
2009.03.30 Mon l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>まず何処に住んでいらっしゃるかわかんないんですけどねwww
すいませんでした。 私は長野県在住です。九州からだと、遠!!ですよね。。
大阪や東京にはよく行ってるので、いつかライブに行けたらいいですね。。

まっちゃんさんの地元情報も凄く楽しいですよ。
これからも更新頑張って下さいね。。
2009.03.30 Mon l ウミ. URL l 編集
久留米に来られたんですか?
僕も今日久留米に行ってましたw
大砲ラーメン美味しいですよね
うちから一番近いラーメン屋が大砲ラーメンなのでよく行きます

西鉄電車は滅多に乗らないですね><
2009.03.31 Tue l 春晴. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
長野なんですか!!
関東に近くていいですね。
確かに九州から見れば遠いですね(笑)

>いつかライブに行けたら
その時はぜひ連番しましょうwww

>凄く楽しいです
その言葉が僕の日記を書く活力に繋がります・°・(ノД`)・°・
これからも更新頑張りますよ♪
2009.03.31 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
>春晴さん
そうだったんですか!
1日ずれて会えれば良かったですね(爆)

>大砲ラーメン
もう家族でも何回か行ってますけど、ここのラーメンはめちゃくちゃ
美味しいです(≧▽≦)
病み付きになりますよね☆

>うちから一番近
いいですね~羨ましいです↑↑

>滅多に乗らない
スピードなら断然JRの方が速いですからね(マテw
今回はゆっくり行きたいと親に言ったので西鉄にしてもらいました♪
2009.03.31 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/114-802b7d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
