--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日で春休みが終了します!

長いようで短かった春休みが終わりました。。。
まだ休みが欲しいと思いつつも十分に休養できたので
いいやって感じです!

ということで高校3年生も張り切って行きますよー!!

まずは、明々後日の実力テストを確実に乗り切ります♪



相互リンクのお知らせ

                  愛 Times
愛ちゃんの応援ブログの「愛 Times」と相互リンクしました!
ここのサイトは至ってシンプルなのですが(失礼w
凄くまとまっていてとても見やすいです☆
皆さん、ぜひ観にいってみてくださいね!!  
  



今日の画像はこちら  

reina_20090208191701[1]_convert_20090405213806
れいにゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート     

いや~めっちゃ可愛いですね☆
いぇーいって言ってるとこなんでしょうかねwww



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.05 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

明日から学校ですか、
色々大変だと思いますが、
まっちゃんさんのペースで頑張って下さいね。。
2009.04.05 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
初日頑張ってきましたよ(爆)
いよいよかと思いながらの登校でしたww

自分のペースで頑張ります!
2009.04.06 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/117-49176edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
