--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実力テストが終わりました!

たった3教科なんですが、すごく疲れた感じがします(爆)
でもやるべき事はやったので悔いは無いですw

この結果が就職試験に関係するという事なので、
いい結果が出るように願ってます☆



相互リンクのお知らせ

                 まひるばんLight<br />~モーニング娘。を応援するブログ~<br />

このたび、まひるさんが管理人の「まひるばんLight~モーニング娘。を応援するブログ~」と相互リンクしていただきました!

もうここはぜひ見習いたいぐらい内容が充実していて見てて楽しいです♪皆さん、ぜひ観にいってみてくださいね^^



今日の画像はこちら!

offgaki2645[1]_convert_20090408211640

垣亀小春ですww

この3人セットもなかなか好きなんですよね(マテw
みんなポケポケしてる感じがいいんですよね(笑)



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.08 Wed l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

テストお疲れ様です。。

この三人もかわいいですね。
小春の頭の花がかわいいです。。


2009.04.08 Wed l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
ありがとうございます!

この三人もなかなかいいですよね~♪
ガキさんのカチューシャもいいですよね(爆)
2009.04.09 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/118-40f72c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
