--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
待ちに待った週末がやってきました!

090418_0927~0001

今日は『レッドクリフ PartII —未来への最終決戦—』を観て来ました!
自分は、ゲームの「三国無双」を持つほど三国志が好きなので(爆)
この映画は凄くハマりました♪

戦闘シーンもリアルですっごく良かったと思います☆
歴史物が好きな人にはぜひおすすめですよ(*^▽^*)



発売情報です☆

343[1]

今度の新曲のジャケットが公開されました♪

メンバーみんな大人~って感じですよねww
とても可愛いです(●´ω`●)ゞ

そして、曲の情報はこちらです!



今日の画像はこちら♪

ReinaT_5326[1]_convert_20090418174034
再びれいにゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずこの髪型にやられてその次に表情にやられてと
次々とやられる部分が出ますが(爆)

一番はやっぱりこのポーズです☆

「やっぴー」は、もうれいなの代名詞ですよね(マテw



※次回更新もまた来週末になると思います(汗)


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.18 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

レッドクリフ見たんですか?いいですね。
三国志スキなんですか?私も好きです。
スキな登場人物とかいらっしゃるんでしょうか?
戦いのシーンとか戦略とかみんなカッコいいですね。。

新曲楽しみですね。みんなゴージャスな感じでセレブっぽいです(笑)。

>自分はいい人ですかねwww
凄くいい人だと思いますよ。。
又、次回の更新待ってますね。
2009.04.19 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
三国志はもう大好きですよ♪
3度の飯よりも(大袈裟w

パート1であった八陣の構えが好きです!

ジャケットは仰るとおりですね^^
セレブって言葉が出てきませんでしたよ(爆)

>凄くいい人
ありがとうございます☆
本当に嬉しいです!
2009.04.19 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/121-807c80e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
