--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しょうがない 夢追い人♪

の動画がDohhh UP!で見れるようになりました。

皆さんぜひ見てみてくださいな♪

詳しくはこちらです☆



情報です!

モー娘。新曲が米アニメ・エキスポのテーマ曲に
なるそうです!!


offgaki2580[1]_convert_20090421174042
画像は関係ないですがwww

曲は新曲のカップリングの「3、2、1 BREAKIN'OUT!」に
なるそうです♪

どんなきょくになってるかは分かりませんが、
とにかく選ばれる事に感激ですね^^


記事としてはこちらです!


舞台のポスター!!

news79a_ph[1]_convert_20090421174823
おじき30度の第2弾?のおじきでシェイプアップの
ポスターが公開されました!


れいなのストレッチ姿に癒されますね(爆)
とにかく行かれる方は楽しんで来てくださいね~★



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.21 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

「しょうがない 夢追い人」PV見ました。
凄くいいですね。。 なんかキュンパスライフって感じで、
メンバーの表情もみんなステキです。。
ホント、ドラマっぽくって何度も見たくなっちゃいますね。
2009.04.21 Tue l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
こういうPVは娘。では久しぶりな感じですよね(爆)
メンバーの一人ひとりの表情がとってもキュートですよ^^

すでに5回は観たかな(マテw
2009.04.23 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/122-b91d1f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
