--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在、進化のための最終調整を行っていますので皆さんもう少々お待ちください。。



とりあえず今日の画像です。

offgaki2712[1]_convert_20090430213800

これは先日放送されたNHK歌謡チャリティーコンサート
からの画像です!


ガキさん超絶キャワですね(〃∇〃)

自分的にはこの軽くウェーブをかけた感じの
ガキさんが一番好きです☆



ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.04.30 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>せいぜいおっ○いバレーを観にいく事だけですかねww
いいですね。見たら感想ヨロシクです。

昨日は新潟に行ってきました。「とき」という電車に乗りました
二階になってて、けっこう面白かったです。
まっちゃんさんは電車が好きみたいなので、
乗ったら、きっと私よりもっと楽しめただろうな
と思いました。。
2009.05.01 Fri l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
見てきましたよ~おっ○いバレーを(爆)
いや~この映画のはるかちんはめっちゃ可愛いです←綾瀬はるかさんの事です。

バレー部員の先生のおっ○いに対する熱意が伝わってきましたww
でも決してエロくはなく純粋な映画なので
ぜひ観にいく事をおすすめします。

「とき」というのは新幹線の事ですかね?
二階は体験した事がないのでぜひ乗ってみたいですね♪
2009.05.01 Fri l まっちゃん. URL l 編集
こんばんは♪
このカメラの位置・・めっちゃ照れるんですケド(*^_^*)、ガキさんスマイルとともにステキですよね~。
→ちなみに元映像は・・地上を見逃してしまったので、今日の昼にBS-hiで録画予約してます♪

ガキさんはステージの上でも大活躍!特に今回はダンス・歌・MCともに個性が出てると思いますよぉ~♪
2009.05.03 Sun l たぁぼう。. URL l 編集
コメレス その2
>たぁぼう。さん
自分も同じくです(汗)
でも本当に綺麗になっちゃいましたね~♪←失礼w
ガキさんスマイルに本当にやられちゃいます><

自分は本放送を予約+しっかりと生を見ました☆

ガキさんをまた早く生で見たいですw
2009.05.03 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/127-6fe0ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
