--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
豚インフルエンザが出ましたね><

日本にまだ入ってきてないことが唯一の救いですが、
GWで海外に行った人が帰ってきたときに撒き散らさないで
くれることを祈ってます。。

皆さんも外に出るときはマスクをしましょうね(^▽^;)


DVDが届きました☆
090504_1550~0001

先週、先々週の話ですが(マテw
ガキれなを買おうと思ったのですが、ちょっとしたミスりで
れいなだけになっちゃいました。。。
なので誰か今度、ガキさんのを見せてくださいねww



今日の画像はこちら

offgaki2739[1]_convert_20090504155944
新曲の衣装です☆
普段、みんないろいろな髪型をしていますが
これはもう自分の中で、どストライクです(爆)
ガキれな見てるともうヤバイです(//・_・//)



2009.05.04 Mon l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

インフルエンザなんか大変な事になってますね。。
私は海外に行く予定などございませんが
とりあえず予防はしよう。と思います。。

DVD楽しみですね。
ぜひぜひ感想よろです。。
2009.05.05 Tue l ウミ. URL l 編集
No title
インフルエンザ・・
なにかと心配ですね。でも心配ばかりも何なので、このGWは結構お出かけとかしてましたね。
今日明日とLive行ってきます♪

>ガキさんのソロDVDを見せて・・
こっちはOKですケド・・じゃぁれいなちゃんのを見せて下さい♪
2009.05.05 Tue l たぁぼう。. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
海外に行かなくてもなんか怖いんですよね><
とにかく手洗いうがいは確実にしたいと思います!!

DVDはもうれいなれいなですよ(マテw
ほとんどれいなしか映りませんww
でも妙に小春が入ってくる比率が多かったような気がします(爆)
2009.05.05 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆たぁぼうさん☆
自分も出かけたかったんですけど足が無くて;;

でも家の中でもそれなりに充実した日々が
送れました(まだ終わってませんがw

今日と明日はライブですか!!
いいですね~羨ましいです☆
感想待ってますよ♪

じゃあガキさんとれいな交換しますか(しね
2009.05.05 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/129-bc9a2e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
