--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の話しですが(マテw

新曲の「しょうがない夢追い人」の初回A盤を
購入しました。
流石に学生なのでたくさんは買えません(爆)

後、イベントにも参加できませんからね^^;

そして私事の話で来週は中間考査がありますので
そちらの方も頑張ります!


090513_2057~0001


今日の画像はこちら♪

petitmuseum_reina[1]_convert_20090513210354
今日はれいな☆

このストレートにおろしているれいなの髪型グッジョブですナイス

それと一度だけハロショ渋谷店のプッチミュージアムに
行きましたが(ハロショは一回だけですけどw

あれは見ておいて損することは無いと思いますので渋谷店に行った際にはぜひ見てみてくださいな♪



このサイトを見てくださっているサイトの管理人さんへ

ちょっとでもこのブログをみていいなと思っていただけたら、相互リンクしていただければありがたいです。

宜しくお願いします↑↑
2009.05.13 Wed l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

中間考査頑張って下さいね。

画像のれいなかわいいですね。
れいなはピンクも似合いますね。。
2009.05.13 Wed l ウミ. URL l 編集
☆ウミさん☆
ありがとうございます!
1学期中間期末が就職には大事なので
精一杯頑張ります♪

仰るとおりれいなはピンクも似合いますよね^^

確かアロハロでもピンクを選んでたような
選んでなかったような(曖昧w
2009.05.14 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/132-c3121c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
