--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みっつぃがハロプロ☆ミーティングを欠席する事が分かりました

理由は剥離した軟骨除去手術をするからだそうです。

詳しくはこちらです!

みっつぃと言えば、確か去年の春紺でも何か怪我をして紺を休みましたよね。

そして、今回も軟骨除去手術ってどんなのかは分かりませんが、とにかく痛そうです><

多分、自分の見解によればみっつぃは成長期でいろいろと体の変化に伴いこういう現象が起こるのだと勝手に思ってます(爆)

とにかくゆっくりと養生してまた元気にステージに戻ってきてもらいたいです☆



みっつぃ頑張れ~!!


今日の画像はこちら♪

offgaki2789[1]_convert_20090516120017

もんじゃなみんなです☆

縺溘s縺ス縺ス_convert_20090516120525

去年の夏休みに旅行で東京に行った時にもんじゃ焼きの店「たんぽぽ」に行ってきたんですけど
そこのお店は以前ハロモニでガキさん達が行ったという事で行ったんですけど、お店の雰囲気がとても良かったです☆

もんじゃの方も初めてにしては上出来でよかったです。
また、是非行ってみたいです!!
2009.05.16 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
川=´┴`)早く完治すると良いですね♪
昨年の春紺欠席は虫垂炎でしたね。
確か名古屋紺あたりで復帰して辛いだろうに、めいっぱいの笑顔で頑張ってたのを思い出しました^^
2009.05.16 Sat l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
虫垂炎でしたか・・・
いろいろとみっつぃも大変ですね><

でもそれを乗り越えてこそ真のアイドルに
なれると思うので頑張ってほしいです!

みっつぃスマイルが戻ってくるのをいつまでも待ちましょう☆
2009.05.17 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/133-9f19be67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
