--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テストも残り一日となりました!
今回も今の所は悔いなくやってるのでとりあえず返ってきたら、しっかりとやり直しをするだけです。
母も言ってくれましたが、テストは順位だけのものではなく自分の理解していないところを見つけるものと教えて頂いたんでとにかく理解を深めながらテスト勉強してます。

前の自分は、順位に囚われすぎてそれが少々プレッシャーになっていましたが今回はそういうものが無いのでのびのびと受けられています!

ということで最終日も頑張りますよ~♪



娘。が久しぶりの1位に♪

54_20090518_00021[1]
記事はこちらです♪

モーニング娘。の通算39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が、発売1週目で4.8万枚を売り上げ、5/25付週間シングルランキングで1位に初登場。2006年11月発売の「歩いてる」以来、2年半ぶりで通算11作目のシングル首位獲得となり、8期メンバーの光井愛佳、ジュンジュン、リンリンにとっては今回が初となった!

2年半以来って結構長かったんですね(爆)
でもとにかく1位を取った事はまた娘。の時代が復活って事ですかね☆
それを期待しています↑↑

ということで


゚・:,。★改めてシングル1位獲得おめでと~!゚・:,。☆


バナーを作っていただきました!

兄弟ブログのニシヤンさんのお友達のYAMAYAMAさんに当サイトのバナーを作っていただきました!

imga1094c3bzik6zj[1]

img9081caf5zik0zj[1]

img095e0c5azik8zj[1]

img627bfb45zik5zj[1]
しかもこんなに♪

本当にYAMAYAMAさんありがとうございました。
めっちゃ気に入ってます(≧▽≦)
2009.05.21 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

テストお疲れ様です。
お母様いいこと言いますね。
素晴らしい。

インフルエンザ十代の方が
なってるみたいなので
気をつけて下さいね。
2009.05.21 Thu l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
やっと終わりました!
自分の母は誰にでも自慢できる母ですよ☆

ありがとうございます♪
しっかり手洗いうがい、マスクと予防
したいと思います。
2009.05.22 Fri l まっちゃん. URL l 編集
No title
お邪魔します。

最近のモー娘知りませんでしたが、1位獲得したということでPV見たら、メンバーが分からなくなっていましたww
田中れいなは、かわいいですね♪
2009.05.23 Sat l じょんNA8. URL l 編集
コメレス その2
☆じょんNA8さん☆
ようこそ娘。の世界へ(爆)

テレビで1位を獲得したランキングの
やつとかを見ていても出演者がこれが
モーニング娘。かと過去の人物みたいにしているところが
少々ムカつきましたが(マテw

今はこれが現実なんですよね...

れいなは仰るとおり可愛いですね。
多分、ファンじゃない人が見ても普通に
可愛いと言われると思いますよ。

↑もちろんれいな以外のメンバーもですけど☆
2009.05.23 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/134-69b7638f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
