--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、久しぶりにガキさんヲタTを着こなしてみました!
このヲタTは元々かっこよく全然痛々しくないので
普通に今日は着てみました♪
090523_1001~0001

なかなかいいんじゃないかと勝手に思ってますwww



久しぶりに鹿児島の事を♪

090522_1240~0001

090522_1241~0001
これは鹿児島中央駅のバスターミナルの風景です!

下の画像の右側の建物は最近出来たんですが、今度は左の木に隠れているビルも建て替えるそうです。
鹿児島も2011年の新幹線全線開通(博多-鹿児島間)に向けて着々と工事が進められています。

鹿児島に来られた際はこういうのも見てくださいね(o^-')b



相互リンクのお知らせ♪

モーニング娘。の新垣里沙ことガキさんを応援するブログ
大学生の管理人さんのアスクさんのブログ
「モーニング娘。の新垣里沙ことガキさんを応援するブログ」と相互リンクさせていただきました!


アスクさんのブログはまだ出来たてですので
どんどん今から進化が見られると思います(≧▽≦)
皆さんそういう期待もしつつ観にいってみてくださいね☆
2009.05.23 Sat l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おっ!まっちゃん♪なかなか良い胸板してるじゃん!!
おっちゃんのヲタTは参戦以外はタンスの中に大切に保管してあります(^_^)v
5/30に久々に♪从 ´ ヮ`)☆19歳v-238生誕Tの出番がやってきますよv-10
2009.05.23 Sat l れ:. URL l 編集
>自分の母は誰にでも自慢できる母ですよ☆
こんなステキなお子さんを持って
お母様は幸せですね。。

>このヲタTは元々かっこよく全然痛々しくないので
普通に今日は着てみました♪
ガキさんを応援する気持ちがあれば
痛くなんかないですよーー。。

鹿児島情報どうもありがとうございます。
いつか行けたらこういう所にも注目してみたいと思います。。
2009.05.24 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
野球やってたときもスポーツ店の店員さんになかなか胸板あるねと
何度か言われた事もありますv-221

自分はヲタTはまだ一枚しか持ってないし、なかなか参戦する機会が無いんで
こういう時に使わないと勿体無いなと思い着てみました♪

次買うヲタTはれいなになるかもしれませんがwww
2009.05.24 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
母がいいから息子もこうなるんですww

>痛くなんかない
ありがとうございます!
このTシャツは普通に着てもカッコいいと思うので
積極的に着ようかなと考えてるところです。

鹿児島はいつか絶対に来てくださいね♪
その時は多分案内するんで(爆)
2009.05.24 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/135-2782edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
