--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高校に入って毎年6月はめっチャ忙しい月に
なるんですよね><

たくさんの検定試験に期末テストと週刻みにイベントが
やってきますww

嘆いても仕方が無いので高校3年の忙しい時期を
楽しみながら(爆)

やって行きたいと思います!

頑張りま~す(o^-')b



情報です!

こちらの方によれば娘が8月に新曲を出すそうです☆

しょうがない夢追い人でいい感じになってるんで
この勢いで再び1位を獲得して欲しいです!
強い相手が来ませんように(マテw



そしてそしてついに!

Station Masterさんのサイト「M・BEAUTIFUL PLACE」
がついに100万アクセスを突破しました!
↑ちなみに兄弟サイトです☆

ここのサイトは自分がまだガキさんファンになりたての頃に見させていただいていたサイトなのですが
いつ見てもレイアウトが凄くて掲示板の活性化も凄いなと
思いながら見ていました☆
もちろん今も見ていますけどww

皆さんほとんど行ってると思いますけど、
まだ行かれてない方ぜひ行かれた方がいいと思いますよ。
ガキさんの全てが分かると思いますw



相互リンクのお知らせ♪

相互リンクさせていただいたブログがあるので紹介します☆

グット愛ドル朝娘。!

管理人がYAMAYAMA。さんのブログ
「グット愛ドル朝娘。!」です!

いい文章が思いつかないのでYAMAYAMA。さんが
自分を紹介して頂いた時の文を真似させていただきます♪


YAMAYAMA。さんとは、こちら新垣里沙ちゃんファンサイトSHINE☆で、
書き込みが一緒になったりしていましたので、
ガキさんが大好きというのがよく分かります!

YAMAYAMA。さんのブログも、これからよろしくお願いします!
2009.06.07 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

娘。の新曲♪8/5発売らしいですねv-10
8X5=40作目wwつんく♂Pらしくて推せますv-221
2009.06.07 Sun l れ:. URL l 編集
新曲楽しみですね。
2009.06.08 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
発売日情報ありです!
なるほど8X5=40作目・・・

つんくPやりますね^^

何はともあれどんな曲になるか楽しみですね☆
2009.06.08 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
いや~楽しみですね!
バラード系なのかポップ系なのかとか
そういう曲調も楽しみなところですね♪
2009.06.08 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/141-70040a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
