--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土日がやってきます!

検定試験勉強などで早かったのですが、
後半で精神的にきつくなる事もあり、結局は疲れてしまいました^^;

土日でゆっくりしたいと思いますが、日曜に危険物取扱者試験があり、なかなか休養が取れませんが、
休む時はしっかりと休み集中する時は集中すると
けじめをつけてやりたいと思います!



賛同企画のお知らせです!

賛同企画です☆

小春の17歳の誕生日にメッセージを送ろうという企画です☆
余談ですが管理人の誕生日は12月なので5ヶ月ぐらい
小春と年齢が一緒になります(爆)

↑ほんとに余談ですみませんww

それはともかく皆さん小春に暖かいメッセを
送ってあげましょうね~♪



今日の画像はこちら♪

offgaki2839[1]_convert_20090612183618

うちのツートップのガキれな♪

これは新曲の衣装なんですかね!
とにかく衣装が可愛いです。
それにも増して二人は可愛いですさとと-ピンクハート
2009.06.12 Fri l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

 
コメントでは初めまして!
小春と五か月だけ同い年の12月って事は
11月の自分とは一か月だけ同い年ですね♪(笑)w
2009.06.12 Fri l 鶴陸. URL l 編集
コメレス その1
☆鶴陸さん☆
ようこそ我がブログへww

そうなんですか!
鶴陸さんはお若いんですね(失礼w

自分よりも年上だとずっと思ってました^^;
2009.06.12 Fri l まっちゃん. URL l 編集
五ヶ月ぐらい同い年ってなんかいいじゃないですか(笑)。。

危険物取扱者試験、頑張って下さいね。
2009.06.12 Fri l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
ちゃっかりなんですよね!
最初、気付いた時はびっくりしましたよ(爆)

後悔しないよう頑張ってきます♪
2009.06.13 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/143-d4eafe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
