--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
感謝!!感謝!!

今日、名古屋に在住の管理人の年齢に近い高校生の
息子さんがいらっしゃるマイミクでれいな推しのれ:さん
からプレゼントをいただきました!

れ:さんのプロフはこちらです♪
mixiやってる方はご覧になられます!

mixiやりたい方は紹介いたしますのでメールフォームからどうぞ!

090614_1324~0001

今日は、先日の日記で紹介したとおり危険物取扱者の検定試験があってそれを頑張ってきたのでちょうどいい
ご褒美になりました♪

れ:さんグッドタイミングにありがとうございます(°∀°)b



家から掘り出し物です!

090614_1330~0001

この大きさのCDにも驚きだし何にしても「魔方陣グルグル」に「忍ペンまん丸」と前、見てたアニメの主題歌のCDがあることにびっくりしましたよ(*^▽^*)

皆さんもこのアニメ見てましたかぁ??

今は、真ん中のコナンの曲も含めて
めっちゃハマってますよ~(*^ー^)ノ



今日の画像はこちら

offgaki2856[2]_convert_20090614164700

ガキカメの二人ですBrilliant

この二人を見ていると二人が前のラジオMCしていた時の「GAKI・KAME」で読まれたことを思い出します!

その時に絵里りんから「ドッカンピーポー」という意味不明w だけどありがたいお言葉をいただき
嬉しかったのを懐かしく感じています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近は、ラジオで読まれることがなくなったので
投稿もしなくなりましたがまた読まれることを
信じて送ろうと思います♪
2009.06.14 Sun l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

感謝!!感謝!!だなんて喜んでもらって♪おっちゃんも嬉しくなっちゃいますよv-410
いつか直接♪まっちゃんに||c| ・e・)|人(´ヮ `*从写真プレゼントv-25出来る日が来ると良いなv-10
2009.06.14 Sun l れ:. URL l 編集
あーステキなプレゼントいいですねー。
ガキさんの表情がすごくかわいらしい。。

アニメのCD懐かしい。。
コナン毎週見てた記憶がありますねーー。
2009.06.15 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
いやいや本当に感謝してますよ♪

早くれ:さんと交流したいですv-221
2009.06.15 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
ハロショにいけない自分にとって本当にありがたいです!
やっぱ持つべきものはヲタですね(マテw

今、自分は笑顔で満たされています(爆)

コナン自分も前は見ていましたが、最近は見てないですね^^;
曜日が変わったのは知ってますがいつに移ったのか分かりませんww
2009.06.15 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/144-c79d9bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
