--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トップ画を変更しました!

ニシヤンさんに作っていただいたトップ画もすっごく
気に入ってたんですが、この度、ブログをチェンジしたいと思いまして、鶴陸さんに作っていただきました。

鶴陸さんのサイトは素晴らしくて
今の所、毎日観にいっちゃってますww

まさか自分よりも年下とは思ってませんでした(マテw



そして相互リンクのお知らせ♪

はるのかおり
管理人 うさ弥U*・。・sa さん

小春誕生日メッセージ企画に賛同したところサイトのほうで
リンクしていただけるということで相互リンクさせて
いたたぎました!

ここのサイトは小春愛がたっぷり詰まってて良いサイトです♪
皆さんぜひ観にいってみてくださいね☆



「3,2,1BREAKIN’OUT!」の正式PV!

こちらの方で見れますよ♪

image20090620_03[1]

流石ですよね☆
皆さんの作った素晴らしいPVに負けないくらいの出来^^
プロは侮れませんね(爆)

それにしても...


image20090620_07[1]

ガキさんキャワ(///∇//)

管理人このガキさんに思いっきりやられちゃいましたw


まさかの復活?


つんく♂Pのブログによれば、新生タンポポに新生プッチモニが夏のハロー!プロジェクトライブで復活するらしいです☆

自分的にはぜひガキさんがタンポポに
入ってもらいたいものです!

何はともあれ今夏のライブに注目ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2009.06.21 Sun l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

TOP画すごーい!
鶴陸さんありがとうございます。兄からも一言お礼をm(__)m

それにしてもカワイイTOP画になってますね。私の作ったものより数段手が込んでいる作品なので、大事に使ってあげてください。

PVの方はさすがにプロが作っただけの事はありますね。これ、早くDVDで見たいですよねー?楽しみがまた増えましたね。
2009.06.21 Sun l ニシヤン. URL l 編集
どもっ☆^^
なんか有難うございますo(*_ _)ow
画像作成はほぼ趣味の領域なので実力が追いついてるのか
自分では非常に心配な部分ではあるのですが(・∀・)笑
またご依頼いただければおつくりしますのでいつでもどうぞ!

案外若いんですよー(笑)
ブログ見てる限りではただのおばちゃんですけどw
2009.06.21 Sun l 鶴陸. URL l 編集
コメレス その1
☆ニシヤン兄さん☆
兄からもお礼を言っていただきありです^^

最初、TOP画を見たときはびっくりしました!
こんな素敵のが自分のブログのトップでいいのかとww

大事に使わせていただこうと思います♪

PVは本当に凄いです☆
DVDされるとしたらプッチベストみたいなのですかね?^^
入るんだったらそのPVだけでなく一般の人が作った作品の中で選んで
いいやつも入れてもらいたいです(笑)
2009.06.21 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆鶴陸さん☆
こちらこそありがとうですよ^^

自分はこういうのはめっちゃ不得意なんでこう作っていただけると
本当にありがたいですe-2

またよろしくです(マテw

同世代としてこれからもよろですv-91
2009.06.21 Sun l まっちゃん. URL l 編集
top画ステキです。
白い服のガキさん
大人っぽさもあるんだけど、
かわいさもあってホントにステキですねー。。

PVかわいいですねー。
メンバーの衣装がみんなかわいい。。

タンポポいいですよねー
いい曲が沢山あるし、
ぜひガキさんに参加してほしいですね。。
2009.06.21 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その3
☆ウミさん☆
トップ画はめちゃくちゃ気に入ってますv-10
言いたいことを全てウミさんに言われちゃいました(爆)

PVの衣装はふわってしている感じがいいですよね☆
そしてみんな似合ってますe-319

タンポポの復活楽しみですv-237
ガキさんが入れば超テンションが上がりますe-68

タンポポだけでなく他のグループの復活も楽しみですねe-28

2009.06.22 Mon l まっちゃん. URL l 編集
お久しぶり
まっちゃんさんおひさしぶりです。
書き込みは久しぶりですがプログは毎日見さしていただいています。
ところで皆さんががいていたとおり
タンポポにガキさんが入ってほしいものですね^^いやガキさんがユニットにはいってくれればいいかも^^
まっとりあえず今日はここまで、
またメッセしま~す。
2009.06.23 Tue l だいすけ. URL l 編集
コメレス その4
☆だいすけさん☆
お久しぶりです!

>毎日見さして
ありがとうございます!
それだけでも十分ですので今後も遊びに
来てくださいね♪

>ガキさんがユニットに
まぁぶっちゃけたらそうなんですけどね(爆)

そのグループでもガキさんが入ってくれれば嬉しいですね☆
2009.06.24 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/146-980da39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
