--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週あった計算技術検定1級の結果が
とりあえず教えられました!


3つあるうちの2つに見事合格しましたグー!

といっても今回は時間が足りなく3つのうちの最後の所は勉強できなかったので通らなくて当然ですww

しかし勉強した2つの部分をどっちも100という素晴らしい結果に終わったので良かったです♪

今度は11月にその試験で2科目免除でその1科目だけを受ける事になるのでそれも気を抜かず頑張ります。

その前に来週は期末考査があるのでそっちの方の勉強もしていて大変です(汗)

6月は試験続きでめっちゃ疲労がたまってます( ̄Д ̄;;



情報です!

519[1]

今春あったライブ「プラチナ9DISCO」のライブDVDが
7月15日に発売になりますピース

もちろんの事ですが、行けなかった自分にとっては
とてもありがたいものです。
行かれなかった方そう思いますよね!?

なにはともあれ発売日が待ち遠しいです(‐^▽^‐)



それと今日はもう一本!

news_large_helloproject_al_jk[1]_convert_20090627230022

7月15日にリリースされるハロー!プロジェクトのメンバーによるカバーアルバム「チャンプル(1) ~ハッピーマリッジソングカバー集~」が発売される事になりました!

これは自分の知っている曲もあるのでメンバーがカバーしているのを聞くのが楽しみですね☆

それにしてもガキれなキャワハート

縦に並んでいるのがまた良い感じです(そこかいw
2009.06.27 Sat l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

検定お疲れ様です。
試験続きで大変ですが
頑張ってくださいね。。

チャンプル(1)
色んな名曲をメンバーがどんな
カバーをするのか楽しみですね。
2009.06.28 Sun l ウミ. URL l 編集
検定合格おめでと~^^
期末考査も頑張って楽しい夏休み迎えてくださいね(^_^)v
春紺DVD♪先日予約しました!さすがにCDまではお財布が・・・(>_<)
2009.06.28 Sun l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
今週が終われば忙しい日々が終わるので
最後まで気を抜かず頑張ります!

チャンプル(1) は新生タンポポとか美勇伝とかも
歌うらしいのでそれも楽しみですね☆
2009.06.28 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
ありがとうございます!
ホント頑張った甲斐がありましたよv-221

一学期最後のイベントも頑張って
学生生活最後の夏休みをエンジョイしたいと思いますe-281

春紺DVDはH○Vで予約するか
普通に購入するかどっちかします(笑)
2009.06.28 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメント2回目デス!
まずは。。検定お疲れさまv-363&2つのv-308合格
オメデトウゴザイマ~スv-363v-363 v-315
まだまだ試験は続くのですネェ。。。
【学生生活】してるなぁ、て感じが、ホントに、
若いって素晴らし~っ!!!そして、羨ましいナ。。
って、そんな風に想えても来ちゃう位でありますぅv-22

アルバム&シングルがもうすぐ発売される様でっv-344
ハロプロによるカバーアルバムの企画は、何だか
凄そうですネ。。♪
ユニットの編成、とても気になりますネ~v-290
そして8月には待望の娘。新曲が発売ですネ♪♪
楽しみデスv-363v-363v-363
2009.06.28 Sun l 美亜. URL l 編集
コメレス その3
☆美亜さん☆
ありがとうございます!
嫌になるほど高校生活を満喫しちゃってます(マテw

でも学生生活も後少しなので1日1日を
無駄にせず頑張って行きたいと思いますe-287

>何だか凄そう
仰るとおりですe-267
まずユニットの編成が楽しみです。

これでイッパソになっちゃったファンが
復活してくれればいいんですけどwww

8月の娘。新曲楽しみですねv-221
どんな曲調になるのか今からワクワクですe-420
2009.06.29 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/147-cfc9febf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
