--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はクラスマッチで午前で終わったんで更新しますw

娘。がアメリカのコンサートを無事に終えたようです☆


musume1_s[1]

記事はこちら です。

内容は上記のサイトをご覧くださいww

紺で行われたセトリはこちらだったそうです!


1 みかん

2 3、2、1 BREAKIN’ OUT!

3 しょうがない 夢追い人

4 HOW DO YOU LIKE JAPAN?

5 リゾナント ブルー

6 メドレー(I WISH~ハッピーサマーウェディング~恋のダンスサイト~そうだ! We're ALIVE~ザ☆ピ~ス!~恋愛レボリューション21

7 LOVEマシーン

8 その場面でビビっちゃいけないじゃん!

9 雨の降らない星では愛せないだろう?

10 3、2、1 BREAKIN’ OUT!

10曲ではありますが、素晴らしいセトリですよねグー!
ぜひ行きたかったです(マテw



ランキングで現在
第10位にランクインしています♪



皆さんのお陰です。
本当にありがとうございますbikkuri01

この勢いで兄ブログとワンツーフィニッシュしたいんでww
もう少しだけお力添えいただけたらなと思いますので
よろしくですm(_ _ )m


ブログランキング参加中です!
一押しよろしくです^^
ブログランキング
2009.07.08 Wed l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>こっちもウミさんの事は覚えてますよ
お忙しいまっちゃんさんに覚えててもらえるなんて光栄です。
ありがとうございます。(笑)

アメリカのコンサート
自分も行きたかったです。
時間もお金もないけど・・・(笑)。
でも、こうやって海外の人にも娘。の魅力
を知ってもらえるのはいいですね。。
2009.07.08 Wed l ウミ. URL l 編集
こんばんわ!
まっちゃんさん、こんばんわ!

毎日、ガキさん応援しているでしょうか?

10位凄いですね。ニシヤンさんとの12位独占夢じゃないかもしれませんね!

今日は、ちょっとお聞きしたいことがあります。

私のさゆみんブログに、コメントしたかどうかお聞きしたいのです。
どうかよろしくお願いします。

2009.07.09 Thu l YAMAYAMA。. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
いやいやちゃんと覚えてますってww
最近コメくれた人はみんな覚えていると思います(多分w

やっぱりアメリカは遠いですよねe-263
でも気持ちはアメリカまで届いたと思いますよe-287

海外の人にも娘。の良さが分かってもらえれば
最高ですよねe-267
2009.07.09 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆YAMAYAMA。さん☆
毎日、ガキさん応援してますよww
なにしろガキれな応援ブログですからね(笑)

ニシヤンさんと1、2位を占拠できれば
もう言うこと無いですe-343

自分はしてないです。
グット愛ドル朝娘。!は知っていますが、
さゆみんブログがあったとは 知りませんでした(汗)

これから見させていただきますねe-271
2009.07.09 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/149-0acd7f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
