--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏休みまで後一週間です!

もうついにここまで来たって感じです。
最後の週に小型建設機械講習試験があるので
それをクリアすれば一学期は終了となりますピース

そして、昨日はヒトカラに行って来ました!
ほとんどがハロプロで少し違う人の曲も歌ったりしました。

前、行った時には入っていなかった「私の魅力に気付かない鈍感な人」などが入っていたので良かったです♪

採点の機械がかなりの精密らしく最高は娘。の「みかん」で80点でした(爆)



残念なお知らせです

cute1_s[1]

℃-uteの有原栞菜さんが9日をもって同グループとハロー!プロジェクトを脱退したことが11日、ハロー!プロジェクトの公式ホームページ(HP)で発表されました。

詳しくはこちらです!

非常に残念ではありますが、本人が決断した事ですし
℃-uteメンバーやファンの方たちは本人が普通の女の子に戻ったにしても常に心の中ではメンバーだったという事を忘れずに彼女のこれからの人生を応援してあげれば本人も喜んでくれるんじゃないでしょうかね。

℃-uteメンバーの今以上の活躍を期待しています。

そして本人は普通の女の子に戻るという事で年齢は16歳。
ということは高校生ですよね!

今が一番楽しい時期だと思うのでたくさん高校生活を
エンジョイしてもらえればいいですね☆
それと℃-uteととして頑張ってきた事を糧にこれからの人生を歩んでいってもらえればいいんじゃないでしょうか!



今日の画像はこちら♪

久しぶりにこのコーナーの復活ですww

offgaki2913[1]_convert_20090712163939

いや~これまたいいトリオですね☆
先輩のガキれなが後輩のみっつぃを囲むって^^

基本的に「3,2,1 BREAKIN'OUT」の衣装は
自分的にかなりイケてるのでこれは好きです♪
ぶっちゃけたらガキれなの映ってる画像なら
何でもいいんですが(マテw
2009.07.12 Sun l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヒトカラいいですね
たまには気分転換も大切ですよね。

色々大変だと思いますが、
夏休み楽しんで下さいね。

2009.07.12 Sun l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
頑張ったんで自分にご褒美って感じですw
歌いすぎて昨日は声があまり出ませんでした(笑)

夏休みは楽しむ時は楽しんで、
集中して勉強する時は勉強するという方針で
この夏を乗り切って行きたいと思いますe-343
2009.07.13 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/151-64f191ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
