--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さゆみん、小春お誕生日おめでとうございます!

さゆの誕生日の日は忙しくて更新できませんでした(汗)
なので今日、二人まとめてお祝いですショートケーキ


まずは、さゆみんお誕生日おめでとうございます!

ついに二十歳になりましたね!
これでお酒が飲めるようになりましたが呑みすぎには注意ですよww

さゆみんといえばやっぱ黒髪ですよね。
自分は若干、茶髪が好きですが(マテw

黒髪はやっぱ大和撫子って感じがして素敵です☆
さゆみんにはとっても似合っているのでずっと染めないで欲しいです!
本人はきっとしないと思いますが(爆)

これからも天使のさゆみん、毒舌さゆみんにいっぱい期待ですね↑↑

続いて小春です!

小春にとっての1年は凄く成長できた年だったんじゃないかなと思います。
何よりも心に残っているのはきらレボですね☆

モーニング娘。の小春、きらレボの月島きらりとちゃんと両立できていたし、きらレボのコンサートも無事に成功できたようですし♪

残念ながらアニメは終了してしまいましたが得る物はいっぱいあったと思うので、それをモー娘。の活性化に使っていってくれたらなと思います。
うまく行けばまた、声優のチャンスが回ってくるかもしれませんし!

これからもイェイイェイの小春にいっぱい期待です↑↑
 
さゆみんの方みたいにうまくまとめられませんでしたが気持ちが伝わってくれたらありがたいです!

そして二人にとって素敵な一年になりますよう
「ガキれな IS GOOD!」も応援していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
2009.07.15 Wed l お誕生日♪ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

二人ともおめでとう!!!
さゆみん、v-30820歳。。
こはるん、v-30817歳。。

誕生日を迎えられ、おめでとうございます!!!

NHK-BSの水曜の生番組で。。サプライズで
お祝いされていましたネ♪♪♪ v-315
2009.07.25 Sat l 美亜. URL l 編集
コメレス その1
☆美亜さん☆
お祝いコメントありがとうございます!

水曜の生番組は残念ながら見てないんですよねe-330

どこかでうpされているのを期待して探してみますww
2009.07.25 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/152-e9a3ce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
