--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネタがなかなか無いんですがww

090722-b1[1]

娘。が「ウェンズデーJ-POP」に出演しました!
テレビで見ていましたが、非常にヲタヲタしかったですww

でもある方の話によれば、他のアーティストが歌っている時にもちゃんと応援していたというのを聞くと、
さすがハロヲタさん達だなと思います☆

実際に行った方のレポ(?)はこちら です!



賛同企画です。

賛同企画です☆

この企画は素晴らしかったので賛同しました。
この前のシングルで久しぶりに首位になったので
めちゃくちゃ嬉しかったです!

だから今回も1位になれば
娘。も全盛期みたいに復活すると思うんで(大袈裟w

ハロヲタさんいっぱい買いましょう♪

ライバルが、GACKTさんにCrystal Kayさん、
そして浜崎あゆみさんと手ごわいので(爆)

管理人も2枚ぐらいは頑張って買おうと思いますwww


だってイベント行けないんだもん(泣)


今日の画像はこちらです♪

3404177666_41d1012e50[1]_convert_20090730155626

水着のれいにゃさとと-ピンクハート

本当にれいなは水色が似合ってますね!
そして、ポーズもしっかり決めちゃってます。

こんな姉ちゃんがプールにいたら
間違いなく倒れるor逃げますねww
というぐらいキャワですね(///∇//)
2009.07.30 Thu l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/158-2308c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
