--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旅行1日目のレポです!

といっても、主に鹿児島から岡山への移動だけ
ですけどねww

まずは九州新幹線で博多まで移動し、
人生初の山陽新幹線に乗りました^^
博多駅で昼食を取るのも1つの方法でしたけど
駅弁を買いましたw

090801_1324~0001

お肉好きにはたまらない弁当でした☆
ボリュームがあってとても美味しかったです♪
ただもうひとつ言わせてもらえるならもうちょっと
野菜を入れてもらえたら嬉しい感じですねww

でも新幹線の中での昼食は一味違ってよかったです^^


そして、新幹線で岡山へ向かいました。
途中広島駅では広島の新名所でこの前のオールスターの会場でもあった「マツダスタジアム」なんかも見れて良かったです。

090801_1449~0002


岡山に着くとホテルに荷物を下ろしたりなど別に変わったことはありませんでした。。。

夜はちょうど岡山の花火大会があってそれを観にいったりなどなかなか楽しかったです!

090801_1941~0008


090801_1947~0002

と、これが1日目の感じです。

2日目は、瀬戸大橋を渡りますので
楽しみにしててくださいぴーす
2009.08.07 Fri l 旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰しております。マサです。
岡山に来られたんですね。

僕は8/1,2と夏ハロ大阪に行ってました。

岡山の花火大会の日は天気あまり良くなかったですよね?
2009.08.07 Fri l マサ. URL l 編集
まっちゃんs岡山に修学旅行ですか?
ちょっとめずらしいですね^^
岡山なんか面白いところありました?
まぁレポお願いします^^
2009.08.08 Sat l だいすけ. URL l 編集
コメレス その1
☆マサさん☆
今頃、マサさんが岡山在住ってことを知りました(すみませんw

ハロ紺に行ってらしたんですね^^

最初は、結構見れてたんですが後から雨が
降り出したんで途中で帰りましたw
2009.08.09 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆だいすけさん☆
いやいや家族旅行ですよ!

父が瀬戸大橋線に乗ってみたいと言ってたんで
一緒に乗ってあげました(マテw

岡山は特別何処も行かなかったんでww
香川の方は結構楽しかったです♪
2009.08.09 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/161-ecdc606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
