--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旅行5日目のレポです!

朝は、早めの6時ぐらいの起床で7時くらいに
兄の家を出発しました!

博多駅からバスで天神に向かい、そこから西鉄で太宰府天満宮へと向かいました。

090329_1507~0001

偶然、乗れた車両が新型でテンションが高まりました↑↑
私鉄にしてはすっごくかっこいいなと思います(失礼w

残念ながら天満宮の写真は撮っていませんが、
9月の就職試験に向けてしっかりとお祈りをしてきました。

おみくじは「吉」で学問のところが試験入学など進みてよしだったのでなかなかいい感じじゃないかなと勝手に思いましたぴーす



参拝後は、天神に西鉄で戻り前日にこちらの方から天神にれいなと小春が来るという嬉しい情報が入ってきたので早速、向かいました!

着いた時間が結構早かったんで、マイミクさんとおしゃべりしながら待っていると...

こはれなが天神にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じでむちゃくちゃテンションが上がりました☆

自分みたいな地方人はなかなかそういうイベには参戦できないのでもの凄く嬉しかったです!

本人達は凄く輝いていてやっぱアイドルなんだなと改めて感じました。

これがガキれなだったら失神していたかも
しれません(マテw

今でも二人の表情は覚えてますキラキラ



そして感動したまま、途中で会場を後にしヤフードームに向かいました。
↑これが本来の目的なんですけどねwww

ヤフードームは人がやっぱ多くて凄かったです。
自分達が行った試合は今の所全てホークスが勝っているんですが観にいった試合は、序盤に千葉ロッテにホームランが2本出て危ない感じになりましたが、
しっかりとホークスが後半攻め立ててまた無事に勝利する事ができました♪

090805_2026~0001


090805_2127~0001

上が7回のロケット風船を飛ばすシーンで、下が勝利した時の電光掲示板です。



そして、次の日に福岡から鹿児島に帰り楽しかった旅行が終わったという訳です。

この5泊6日でしっかりとリフレッシュする事が出来たので、残りの夏休みは頑張って勉強し、自分が入りたい会社へ無事に合格できるようにしたいと思います。

楽しかった旅行。
家族に精一杯感謝したいと思います。


最後に「ありがとうございました!」

2009.08.10 Mon l 旅行 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

凄く充実した一日ですね。
こはれなが見れて
ホークスが見れるなんて素晴らしい。。
2009.08.11 Tue l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
今思えばめっちゃ充実していたなと
改めて思いますねo(^▽^)o

次回、こういう日が来るのは社会人に
なってからでしょうねww
2009.08.12 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/164-8e0dadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
