--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旅行ネタも終わったんで、
今日から娘。応援ブログに復帰しますw


まずは嬉しい情報ですぴーす

モーニング娘。が約二年ぶりにMステに出演します!

前、出たときは確かよっすぃが卒業前最後の曲ということで「悲しみトワイライト」だったと思います。
それからたくさん曲出してましたが、Mステには出演できてなかったんですよね(涙)

自分的にはMステが音楽番組の中では一番だと勝手に思ってるのでw
それに出られるということは、またあの時代が到来って
ことじゃないでしょうかあっぷ

曲は、もちろん「なんちゃって恋愛」と
なぜか「恋愛レボリューション21」www
まぁ自分の場合、出れるということだけで十分ですので
そこらへんは気にしません(マテw

ですが、希望はなんちゃって恋愛をたくさん歌って
欲しい事ですね。

Mステだけでなく娘。ラッシュは先日から続いていますが、今後も続きます♪



8/12 25:44~25:59 日テレ 小熊の部屋
8/13 24:55~25:25 日テレ 音の素
8/14 20:00~20:54 テレ朝 ミュージックステーション
8/21 24:55~25:50 日テレ 音楽戦士
8/22 27:20~28:14 テレ東 月刊MelodiX!
8/30 18:00~18:48 NHKBS2 大阪発疾走ステージ WEST WIND

これで1位を取れなかったら泣きます(マテw
でもまだ管理人はCDを購入していないので
今週中には必ず買いますw



今日の画像はこちら

offgaki3007[1]_convert_20090812181423

小春に負けじとほほを膨らますガキさん☆

相変わらずもぜもんじゃがって感じです
↑これ、鹿児島の方便です(笑)

そして、小春は手足が長っ!!

先日の公録でもおもいましたが小春はやっぱいろんな
意味ででかいです(爆)
身長は一緒ぐらいですが、腰の位置がぜったい小春の方が上にあると思いますww
2009.08.12 Wed l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

40作記念なので事務所もチカラ入ってますね♪
ライバルが浜崎さんなので厳しいですが(>_<)何とか週間1位プレゼントしたいですよね(^_^)v
2009.08.13 Thu l れ:. URL l 編集
最近、娘。が沢山TVでみれてうれしいです。
Mステ楽しみですね。
2009.08.14 Fri l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
もう40作品目なんですよね♪
こうしてみると早いものですね↑↑

自分も昨日、H○Vで3枚購入したんで
なんとか力になれればなと思います!

週間1位を取ってくれれば最高ですねe-319
2009.08.14 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
仰るとおりですね!
ここ最近、シングル出してもあまりテレビ出演が
なかったんで嬉しい限りです。

Mステ今日ですねe-420
2009.08.14 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/165-371a4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
