--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Mステは今日の20時ですよ!

皆さん、録画の準備は出来ましたか(マテw

管理人はバッチリです。

おそらく恋レボはOGと歌って途中から9人編成に
なるのかもと予測しています!

とにかく今からワクワクですね♪



今日の画像はこちら

繧ャ繧ュ繧後↑1_convert_20090814185913


繧ャ繧ュ繧後↑2_convert_20090814185935

「なんちゃって恋愛」のPVよりガキれな♪
この衣装は結構、管理人も気に入っちゃってます(笑)
勝手にリゾナントの愛こはれなの3人の白い衣装に
似てるなと思ってますww

ガキさんがぱっつんなのも推せますねえっ


そして、今日は特別にもう一枚。

繧ャ繧ュ繧後↑3_convert_20090814185949

蝶々みたいにヒラヒラと舞い踊る娘。たち!
何かバレリーナみたいですね・♪
2009.08.14 Fri l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/166-5a8a50a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
