--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
金曜日に書くつもりが遅れましたww

さて、先週の金曜日にMステがありましたね。
シングルランキングも3位となかなか上々の出来でしたw

歌の方もOGとのコラボでよかったと思います。

ですが、一つ言うならばせめて「なんちゃって」の方は、
現メンだけで歌ってほしかったです^^;

確かにOGと協力してダンスしたりするのは素敵な事だとは思いますが、今のメンバーを知ってもらうためには、9人で歌うべきだったんじゃないでしょうか。

ましてや新曲なんですし...

愚痴ってもしょうがないですが、Mステに出られたことに
変わりはありません。

これでまた新しいファンが出来てくれれば嬉しいですね☆


Mステ


お知らせです。

来る8月20日にこのブログは閉鎖します(ヲイw

ではなく開設一周年を迎えます。

ということでブログに変化をつけようと思って、
ある方に依頼しました!

なので楽しみにしててください☆
2009.08.17 Mon l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

まっちゃんさん、こんにちは(^o^)
今の現メンバーは、魅力的なかたばかりなので、後ろでも目立っていましたね(^O^)
きっと、興味を持ったかたがいると思います。
2009.08.17 Mon l YAMAYAMA。. URL l 編集
そうですねー。
OGメンとのコラボもステキですが、
今の娘。の魅力も知ってほしいですよね。
2009.08.17 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆YAMAYAMA。さん☆
確かにキャワワな衣装で良かったんで
目立ったとは思いますね。

これでファンがもっと増えてくれれば、
ライバルが多くなり大変ですけど
また嬉しい事ですよね♪
2009.08.18 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
あれはあれで良かったんですけど、
若干OGのアップが多かったような(爆)

まだラッシュは終わってないんで、
音楽戦士などに期待ですe-271
2009.08.18 Tue l まっちゃん. URL l 編集
>来る8月20日にこのブログは閉鎖します

ドキっとしたじゃないですかw
ブログがどう変化するのか楽しみにしてますw
2009.08.19 Wed l アスク. URL l 編集
皆さんと同意見ですね^^
OGとの共演は良かったですが、やっぱり今の娘。だけをだしてほしかったな~
まぁ仕方ないですね^^
Mステに出れただけでも充分だと思います。でわまた
2009.08.19 Wed l だいすけ. URL l 編集
コメレス その3
☆アスクさん☆
後もうちょっとですよww

楽しみにしててください!
2009.08.19 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その4
☆だいすけさん☆
まぁこればっかりは仕方ないですよ^^
卒業すればそれなりにお仕事も
減っちゃう可能性アリですからね(汗)

Mステ出れただけでも十分な成果です♪
2009.08.19 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/167-b54eba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
