--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当サイトは今日で創設一周年です!

始めた当初は、一年持つかなとか1日5人10人来てくれればいいかなと思ってましたが、今では25000アクセス越え、最近では1日に100人の方に来ていただける幸せなブログになることができました。

この事もいつも来てくださる皆さんがいるからです。
本当にありがとうございますm(_ _ )m

これからも2周年、3周年とお礼の記事が書けるよう
頑張りますので、今後ともどうか宜しくお願いします。。。



リニューアルしました!

ブログ一周年ということで、こちらの方に
何から何までしていただきました。

本当に感謝感謝です。
この出会いももちろんモーニング娘。と出会えた事から
始まった事なのでモー娘にも感謝しています (≧▽≦)



賛同企画です。

賛同企画です☆


愛ちゃんの23歳のお誕生日の企画です。
リーダーになり、ガキさんと協力して現在、
一番長いこの9人のメンバーをまとめてくれています。
ぶっちゃけたらこの人がいないと
モー娘は成り立たないですよね!?


そんな感謝の気持ちも込めながら愛のこもったメッセを
送りましょう♪
2009.08.20 Thu l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

一周年おめでとうございます。
そしてリニューアルおめでとうございます。

まっちゃんさんのブログはリンク集とかも見やすくて
ステキなブログだと思います。
これからも頑張って下さいね。。
2009.08.20 Thu l ウミ. URL l 編集
一周年おめでとうございます☆

もう一年経ったんですねぇ~(*´д`*)
今となってはアクセス数もすっかり抜かれてしまいましたが、これもまっちゃんのアクセスユーザーに対する姿勢の現れだと思います!

これからもまっちゃんらしく、ガキさん・れいなをはじめ娘。の応援をしていって下さいm(_ _)m
2009.08.21 Fri l 蹴斗. URL l 編集
コメレス その1
☆ウミさん☆
ありがとうございます!
ちょっと前のテンプレはいろいろと大変だったんで、
おねがいしちゃいました♪

お褒めの言葉をどうも^^
これからも頑張っていきます。
2009.08.21 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆蹴斗さん☆
ありがとうございます♪
そういえば蹴斗さんと運営開始の時期が近かったような^^

お褒めの言葉をありがとうございます!
ドラクエの休みが効いたんじゃないですかwww

これからも一緒に娘。を応援していきましょうね~。
2009.08.21 Fri l まっちゃん. URL l 編集
☆祝1周年♪
そしてリニューアル♪おめれ:と~ヽ(^。^)ノ
めっちゃ!カッコよくなったね~(^_^)v

2009.08.21 Fri l れ:. URL l 編集
コメレス その3
☆れ:さん☆
ありがとうございます。
自分もこのかっこよさに感激してます!!
2009.08.22 Sat l まっちゃん. URL l 編集
創設一周年!
おめでとうございます。

お久ぶりです!!
僕のこと覚えてますか?

半年間ぐらい、コメントできない状況だったのですが!
やっと!前のように戻れました。

このサイトはすごくステキだと思います。
これからも更新!!
ガンバれいなー!!!
2009.08.22 Sat l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その4
☆PENICILLINさん☆
もちろん覚えていますよ!

最近、コメが全然無かったんで記事が面白くなくて
来なくなっちゃったのかなと不安に思ってました(汗)

ありがとうございます。
これからも皆さんを楽しませられる記事を
書いていきたいと思います♪
2009.08.22 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/168-fb0009f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
