--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この度、ブログは30000アクセスを達成しました!

先日、20000アクセスありがとうございますの記事を書いたような...
とにかくあっという間に越えちゃいました。

一昨日は、ブログ開設して初めての200人越えを
達成しました。

ちょっとずつでも皆さんにこのブログを知ってもらえてるのかなと思うと嬉しいです♪

これからも努力して行きたいと思ってますので、
今後ともどうかよろしくです(≡^∇^≡)



リンクしました!

mixiでマイミクとして仲良くしてもらってる「れ:さん」が
ブログを始められています。
トップ画もキャワだしブログも独自の観点から書かれて
あるので、面白いです。
良かったら観にいってみてくださいね。

ブログはこちら です(*^▽^*)



今日の画像はこちら

offgaki3031[1]_convert_20090824095306

画像というよりかはポスターですね☆
それにしても愛ガキいいですね~!
行かれた方が羨ましいです。
でも時間とお金があれば一回は行ってみたいです(o^-')b

mixi見れる方は、自分が所属している「チーム新垣」
隊長の笑顔YESさんが行かれたんでレポを
ぜひ見てくださいねo(^-^)o

ちなみにこちら からですw

そして、今度のディナーショーにはこちらの方が
行かれるみたいなんでまたレポが楽しみになって
来ましたよ!
2009.08.24 Mon l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

30000アクセス達成!!
おめでとうございます。

もう30000アクセスか~
スゴイです!!

これからも更新!!
止まることなく続けてくださいね~

最近!!
愛ちゃんすごく可愛くなってますね。

半年間ぐらい娘。を見れてなかったので!!
久ぶりにれいなを見て
テンションが上がっちゃいました。

今!!小春ちゃん
おはスタの火曜日のレギュラーなの
知ってます~???
2009.08.24 Mon l PENICILLIN. URL l 編集
ディナーショーいいですねー。
私も行きたい気持ちは凄くある・・・。
もちろん行ってません・・・(悲)。

音楽戦士見ましたー。
普段の娘。の仲の良さが見れて
良かったです。

そろそろ新学期ですか?
二学期は長くて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
2009.08.24 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
☆PENICILLINさん☆
ありがとうございます!
ここ最近、このブログが皆さんに認知されたのか
たくさんの方に来ていただけるのでアクセス数がぐんぐん伸びました♪

これからも更新頑張ります。

半年間ですかー!
大変でしたね^^;
その半年の分を一気に取り返しちゃってくださいねw

小春がおはスタの火曜日のレギュラーということは
耳に入ってきてますよ(^▽^)

しかし残念ながら自分の住んでいる地域は
放送されないんですよね;;
2009.08.25 Tue l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
これがガキれなだったら自分はさらにヤヴァイ事に
なっちゃいます(マテw
そのときは仕事休んでも行くでしょうwww

音楽戦士はいろんな意味で面白かったです!!
だけどファッションセンスが無さそうでれいなが
1位になったのはムカつきましたねヽ(`Д´)ノ

少なくともテレビでコメを言ってるやつよりかは(コラーw

いよいよ2学期が参ります。
学校始まってすぐに体育祭があり、
その後は、就職試験が待ってます^^;

ここらへんは気合で乗り切りたいと思います↑↑
2009.08.25 Tue l まっちゃん. URL l 編集
30000アクセス達成!!おめれ:と~ヽ(^。^)ノ
そして♪リンクありがとうございましたm(__)m
タイトル通り暇つぶしですから(^^ゞボチボチやっていきます(^_^)v

いつか♪||c| ・e・)|人(´ヮ `*从でディナーショーする事があったら♪一緒に見に行こうね(^^♪
2009.08.25 Tue l れ:. URL l 編集
コメレス その3
☆れ:さん☆
ありがとうございます。
いえいえ紹介が遅くなってすみません(汗)

いつか絶対行きましょうね~^^
2009.08.25 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/171-cc5312bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
