--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で5期メンバー加入8周年です!

いや~素晴らしいですよね。
8年間もモーニング娘。に在籍して括現役メンバーであり、さらにリーダー・副リーダーといったグループの中心になるなんて!!

最初は、ガキさんの加入に対して不満を持った方たちもいたみたいで、ガキさんはかわいそうでした。

確かに最初の頃は自分も違和感はありましたが(マテw
そんな不満(?)的な感じではなく普通に新メンバーなんだと思ってました。

しかしそんな事にもめげずにここまでやってこれたのも
ガキさん本人の努力があったからだと思います。

これからも愛ちゃんと協力して今以上にもっともっと団結力があり個人一人ひとりの絆が深い娘。にしてもらいたいです!


本当に5期メンバー4人の皆さんおめでとうございます♪

offgaki3054[2]_convert_20090826191633
2009.08.26 Wed l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

初コメ
mixiの栗ごはんです。。
ブログをやっているって聞いたんで
これからもよろしくお願いします。。
2009.08.27 Thu l 栗ごはん. URL l 編集
コメレス その1
☆栗ごはんさん☆
初コメありがとうございます。
ブログは気ままにやっちゃってます!
2009.08.27 Thu l まっちゃん. URL l 編集
私はどの時代のガキさんも大好きですよ。
ガキさんの魅力はなんといっても
メンバーやファンを包み込む心の広さですね。
ファンに対する感謝のコメントなんかを見ると
心が洗われる気がしますね。

ホントにこの人が娘。に入ってくれてよかったな。
と思います。
今のガキさんはハローファンのみんなに愛されてると思いますよ。
2009.08.27 Thu l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
☆ウミさん☆
ガキさんは、娘。一の娘。ファンですからね^^
だからこそ他のメンバーより人一倍、ファンへの気遣いが
上手なのかもしれませんね♪

ガキさんが娘。に入ってないことは想像できませんね><
これからもファンに愛され続けていく事でしょうね☆
2009.08.28 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/172-2e17ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
